すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、地元で花火大会があります。
見に行きたい気持ちもあるんですが、面倒くさい気持ちもあります。
あなただったら見に行きますか?

  • 質問者:人ごみキライ
  • 質問日時:2008-07-26 15:38:43
  • 0

花火は大好きですが、確かにちょっと面倒ですよね。
車も停める所が無いし、渋滞するし、人ゴミは私も苦手です。
それでも5年前までは毎年行ってました。
最近は息子が友達と行くようになってしまって、夫は行きたがらないので私一人で行くのはちょっと・・・。
誰か一緒に行ってくれますか??(笑)

  • 回答者:浴衣ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人ゴミは嫌だから行きません

  • 回答者:おかめ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の数年は行きます。
住み続けて5年も経てば、もういいかなと思います。

  • 回答者:DAKE (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1週間後にあって見たいのですが一人だと億劫なのでたぶん行きません。2階に花火の上の方がちょっと見える窓があるのでそこから見てがまんです。

  • 回答者:mie (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供でもいれば連れて行きますが、
いないのできっと行きません。

  • 回答者:KOMERI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その近所なのでいやでも外をみれば目に入ってしまいます。
また車が路地裏まで侵入して来て大渋滞なので夜は出かけることも
できません。うるさいしすごい迷惑なんですが、綺麗なので
年に一回ぐらい まあ、イイか...

  • 回答者:し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行く時間があれば見に行きます。
そんなに毎日あるわけでもないし見逃して後悔はしたくないです。
海の日に名古屋では名古屋港で花火があって混むので少し悩みましたが見に行って正解でした。

  • 回答者:キキ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し遠く離れた所から見ます。

  • 回答者:自由 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のにほぼ毎年行ってます

  • 回答者:MrNH (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ近い場所なら行きますね。

  • 回答者:ばなな (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人が来ない穴場を知っていますので毎年、見に行っています。
ただ、今日は夜勤なので見に行けませんが、仕事場から見えます。

  • 回答者:花 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回しかないなら行きます。
でも近くまで行かず、人ごみが少なく良く見える場所で見てます。

  • 回答者:穴場 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場であるなら行きたいですね。
電車に乗らないとダメとかなら行かないです。

  • 回答者:はなび (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る