すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人の中で冗談が通じなさそうな人を教えてください。
もちろん主観で結構です。あなたから見て
この人は本当は冗談を冗談と受け止められなさそう
という人です。(できればその証拠みたいなエピソード等があると参考になります)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-22 09:39:30
  • 0

並び替え:

中尾あきら。
ギロッ睨まれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビィ婦人 と サッチー
高飛車な人だから無理そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんです。

冗談言ったら、本気になって怒らせてしまい、芸能界から追放されてしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田裕也さんです。
短期で、ライヴ中に演奏ミスをしたメンバーを椅子からステージ下へ蹴り落としたそうです。

  • 回答者:娘婿はモックン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

演奏ミスは冗談で済むものではないと
思いますが…

黒木瞳さん。
プライドが異常に高くて、ちょっとけなすような冗談を言おうものなら芸能界から破門しようとしだす気がします。

週刊誌で、黒木瞳さんと共演する芸能人は多くの人が泣いたり、それなりの心構えで臨まないと痛い目を見るようなことが書かれていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的には黒木瞳より川島なお美の方が
リアルに冗談が通じなさそうです。

加山雄三
たけしに荒井注さんと言われて機嫌悪かったですから。
プライドは高い人です。

  • 回答者:まだ雪が多い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビィ婦人、江守 徹。

なにを話しても怒りそう。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

江守徹とかそんな感じですね。

高倉健さんです。
真面目一徹な無骨な男のイメージなので
冗談を本気で返されそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松岡修造さん
熱すぎるところがあって冗談が通じないように感じます。
真面目すぎるのかなって感じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大竹しのぶさん。

渾身の冗談をそのまま全て吸収してしまわれそうです。

  • 回答者:サンマの開き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田美代子さんです
さんまのまんまを見てそう思います^^
でもあの天然3人はみんなそう見えますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんです。
何だか危険なオーラがあります。アンタッチャブルでぴりぴりした雰囲気ですね。

  • 回答者:ビビリます (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冗談が通じなさそうですね。
踊る大捜査線で共演者が
真面目で堅物だから敬遠したらしいですからね。

本仮屋ユイカさん。
真面目そうなので、冗談が通じない感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タカアンドトシのタカさん。
いいともで毎週見てますが、中居くんに無茶ぶりされて、本気で弱ってたり、受けなかった時には汗だくになってしどろもどろになる場面がよくあります。
女性芸能人相手に、目を見て話せなくて本気で真っ赤になったり。
それが面白いところですが、トシさんの冷静な突っ込みがあって助かってるなーといつも思います。
そういうところがいいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん芸人で冗談が通じなかったらやっていけません。
そういうキャラだと思われます。

エリカ様。

もう、見ての通り。

  • 回答者:女王様とお呼び! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釈由美子 

相当な天然で、以前某バラエティ番組のトークでその天然が発揮して、共演者が冗談でツッコミを入れたら泣き出すくらいですから、冗談が通じない人なのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅宮辰夫さん。
うたばんでオードリーがネタを披露した時、
「お前らの何が面白いのか分かんねえよ」と
ボロカスに言って一度も笑いませんでした。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西村知美です。

さんまのからくりTVを見ていると、天然すぎて冗談は通じないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎俳優の方たちは冗談が通じないような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中村獅童とか通じそうですけどね。

小倉優子さん。
以前、「小倉優子にあわせてあげる」と言って金を騙し取った詐欺事件がスポーツ紙に
報道され、テレビ番組の司会の中山秀征さんが小倉さんをからかった時に、小倉さんは、
「私が中途半端な人間だから騙される人が出る。すみませんでした」と謝っていました。
芸能人には珍しく正直で隠し事がない人です。

===補足===
事務所の方針もあるかも知れませんね。
半天然といったところかも知れません。しかし嘘を言ったり、本音でないことを言うと、
慌てたりモジモジしてすぐに分かってしまうところが小倉さんの魅力です。

  • 回答者:月輪熊 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天然キャラは計算では?
冗談と解ってても。

深田恭子さん
天然なので通用しなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さん。
真面目というか融通がきかないですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸介 です。
人の悪口は、よく言いますが、テレビで他の芸人が、
伸介の事について、冗談を言ったら本気で怒っていましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッツ石松さんです。
若手芸人に突っ込まれて殴りかからんばかりにマジギレしたみたいなので
冗談が通じないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

陣内智則がつっこんだらキレたというやつですね。
あれは明らかにつっこみを間違ってましたが
それでキレるのもいかがなものか。

カールスモーキー石井
昔HEYHEYHEYで浜田に突っ込まれて怒って帰ったらしいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは噂ですよね。

松岡修造さんです。
すぐに向きになるので冗談が通じないのだと思います。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね。
でも松岡修造はそういう所が
面白いからいいです。

「島田しんすけ」この人でです。
他人のことは言いますが、自分のことを許せる度量はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後輩につっこまれた時真顔だったのを
この前見ました。

藤岡弘。ですね。
トーク番組の冗談半分のボケに真顔で返していましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに冗談が通じなさそうですね。

野村沙知代さんですね。
何を言っても本気に取ってしまいそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの人は発言内容がおかしいです。

今は見かけないですが、ヒロシです。
何事も真剣に考えてしまいそうなので、冗談じゃなくて本気にされそうです。
ちょっと怖いかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人といっていいのかわかりませんが、木村太郎。
ラジオのゲスト出演を了解しておきながら、
その番組の馬鹿馬鹿しさに呆れて、
出演5分前に怒って出演を拒否して帰りました。
洒落で放送しているコーナーを冗談と捉えず、
器量の狭さを世間に露出したこのエピソードは有名です。
ラジオ番組は「吉田照美のやる気manman!」

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーニュース見てると
それほどでもない感じなんですが
確かに冗談が通じなさそうです。

ふかわりょう ですね。
本当に真面目そうな人と感じます。
少々鈍いかも。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。実際見ててもそんな感じですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る