すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お尋ねします~♪ 「へそくり」してますか?

① してる、してない
② 金額
③ 隠し場所は?
④ 何に使いますか?

お宅に行って探しはしません、残念ですけど・・・。
ここでこそっと教えてください(*^_^*)

私が眠たくなったら終了です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-22 20:03:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました。
楽しく拝見させていただきました^^

そろそろ眠たくなってきましたので、終わらせていただきます。
おやすみなさい~。

①してないです。
② ー
③ -
④ もしあったら、 指輪がほしいな。

最低限しか引き出ししないので、いつも四苦八苦でお給料日を迎えます。
へそくりできるほど余裕があるといいのですが…
1000円からでもはじめてみようかな~なんて3ヶ月でお米に替わった経験があります。

===補足===
ベストを頂き、ありがとうございます。

おやすみなさい♪

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①してません
②なし
③なし
④おいしいお酒を飲みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①してます。
②年100万で1000万くらい。
③銀行です。
④困った時、必要時に家族にために。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~、今までの最高額です。
羨ましいです。

①残念ですけど、する余裕はありません
②なし
③なし
④温泉で一週間ほど連泊したいです

  • 回答者:sn1 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①してます
②100万はあります
③隠し口座に・・・
④後々の資金として活用します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①してない
②0円
③なし
④家族で旅行

  • 回答者:ひま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、してません
2、0円
3、隠すならタンスの服の中
4、あったらパソコンを買い換えます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、してないです。
2、0円
3、ないです。
4、海外旅行の費用にしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①してない
②0円
③なし
④両親に旅行でもプレゼントします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①していない
②0円
③隠すならネットバンク
④お菓子を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①してます
②3万円
③本にはさんで本棚です。
④車を買いたいです。まだまだ貯めないといけませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①していない
②0円
③隠すなら、机の中の裏側に封筒へ入れて貼っておきます
④国内旅行の旅費に使いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①してます。
②80万くらい
③私名義の通帳
④息子の学費です。現在進行形でどんどん目減りしてます。

  • 回答者:頑張るよ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①してない
②0円
③なし
④もししてれば、目標を立ててるのでそのためにです。

昔は海外旅行のためにしてますた。

  • 回答者:にゃんこ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①してない
②-
③-
④もし、あれば、松坂牛のステーキを腹一杯食べたいなぁ~

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.していません
2.0円です。
3.隠すならば・・・。自分の下着の間と間とかですね。
4.う~ん。

今はしてませんけど、した時は秘密でお願いしますね^^w

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① してない

② ナシ

③ するなら、衣装ケースにの真ん中あたりにいれます。

④ 高価な香水を購入したいです。

  • 回答者:しようかなー? (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①してません
②0
③-
④あったら温泉に行きたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しています。
②3万ぐらいです。
③住信SBIネット銀行
④地デジTVを買うたしにします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、してません
2、0
3、するなら庭に埋める
4、パチ んこ

  • 回答者:55 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① している
② 4万5000円ぐらい
③ 本棚の中にこっそりと
④ こっそり美味しい物でも子供と食べに行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① していません。

余裕が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① していません。お金はすべてオープンにしていますので買いたいものがあれば高額品でも購入できます。
ただ株式を600万円以上していますが秘密にはしていませんが、金額は聞かれてはいません。
自由にさせてもらっています。

  • 回答者:食欲旺盛 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しています。
2 四万
3 引き出しの三段目の裏に。
4 スノーボードの板を買うための資金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隠し場所が具体的でドキドキします。

①してます
②30万
③妻には内緒の隠し口座です。
④お小遣いに使ってます。

  • 回答者:内緒ですよ、絶対に! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内緒ですね、了解!
お~い、奥さ~ん!
ご主人がねぇ・・・^^

1 してません
でも車欲しいので貯金してます!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)しています。
2)30万円ほど
3)イーバンク
4)海外旅行に行く費用です。
あ~あ言っちゃったからへそくりにならなくなっちゃったよぉ~
なんて嘘です^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいじょうぶですよ~^^
秘密、秘密!

1 してます

2 300万くらいかな

3 オンライントレード証券会社

4 子供の教育費に変わるか、温泉付き別荘に変わるかは景気次第ですw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~、すごい。
さすがに箪笥には入れられませんね^^

①してません。
②0
③なし
④なし

です。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①してます。
②30万円くらい
③タンスの引き出しの奥に入れています。
④海外旅行に使用する予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます
約5万くらい
机の下
バックか財布を購入予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①してる
②4万5千円
③自分専用箪笥の中(通帳)
④テレビ購入資金に使います

  • 回答者:yui (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①していません
とても余裕が無くて出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①してます。^^
②10万円くらい
③タンスの引き出し
④旅行に使いたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しています
②5万円
③前に使っていた財布の中に入れています。
④まだ決めていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① しています。
② 10万円近くあります。
③ イーバンクに貯金をしています。
④ 今は未定です。

女房に内緒でポイントサイトで貯めたポイントを現金化しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① してません、できません。^^
②0
③なし かくしたくても・・
④ ないので。。。。はあ~

  • 回答者:SEEYA (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.してます。
2.2万です。
3.自分用の棚の中
4.飲みに行く費用です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.してない_____

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る