すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

PCを購入した時に付属していた再インストールCDについて質問です。

この再インストールCDは他のPCにも使用することができるのでしょうか?
同じメーカーならできるのでしょうか?
違うメーカーでも使用できるのでしょうか?

お教えくだされm(_ _ )m

OEM版ならば、そのPCだけ使用できます。

製品版パッケージならば、他のPCにも使えます。
但し必要なドライバなどがみつかるかは???

参考
http://support.microsoft.com/kb/882965/ja

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座いました。
納得です。
リンクも張って頂き有難う御座います。
リンク先も読みました。
よっく解りました☆

並び替え:

添付の再インストールCDはそのPC専用です。
同じメーカの同じ機種であっても使うことはできません。

  • 回答者:小陳 恋滋郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡潔なお答え有難う御座いましたm(_ _ )m
納得です☆

再インストールCDは、バックアップ用のものなので、そのPCでしか使えないと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座いました。
すっきりしました☆

それはインストール出来ないと思うのが普通の考え方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座いました。

再インストール用は殆どがOEMなので、インストール不可です。
正規版でしたらOKです。メーカーの問題ではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座いましたm(_ _ )m
勉強になります☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る