すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ダイエットしたいのですが、ダイエットに成功した方、その方法を教えてください。

  • 質問者:まり
  • 質問日時:2010-03-22 23:40:36
  • 0

並び替え:

通勤を自転車にし、毎日遠回りをして帰宅し、15kmほど走ってました。
そうすると15kgの減量に1年で成功しました。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお風呂上がりのストレッチです。

腕立て、腹筋、スクワット各30回。

腰回しなど。

これを毎日したのです。

おなかがへこみました。

また間食はヨーグルトや果物にすると、

-3キロ♪

  • 回答者:ふゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日20回の腹筋です。3ヶ月で効果が出てきました。最初は20回がきつかったら5回でも10回でもいいですが、最終的には20回が理想です。時間的にも5分もかからないです。
なにをするにしても毎日続けることが重要なので、毎日続けられるメニューがいいと思いますよ。頑張ってくださいね。

この回答の満足度
  

毎日走りました。食事量は増えてもOK.

  • 回答者:5y5y (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝昼は普通に食べて
夜はキャベツのみが具のお好み焼き(もどき。油使わない)を食べて
痩せました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキング!!

毎日1時間は歩くようにしました。

だんだん痩せていきました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、続けることです。
食事と簡単な運動です。
サプリには手を出さないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日5km~10kmのウォーキング。

1kmを10分のペースで、大股で早歩き腕を大きく振る。

炭水化物は半分に減らす。

アルコールは控える。

これで3ヶ月で20kg減らしました。

距離はここで計算すると便利です。
http://www.mapion.co.jp/route/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングしていたら減りました。

  • 回答者:さ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ見ながらスクワットで5キロやせました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリー計算ダイエットです。
一日にどれだけのカロリーを摂取したかを知ることで
食事制限の意識ができます。
よくあるサプリとかは意味ないので止めた方がいいですよ。
あとは適度の運動も意識することです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る