すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イメージで答えてください。

上品そうな国ってどこですか?

品のない国ってどこですか?

  • 質問者:気軽に答えてね
  • 質問日時:2010-03-23 13:43:10
  • 0

並び替え:

上品そうな国・・・フランス、スイス
品のない国・・・・アメリカ、中国
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そうな国:オーストリアです。
   ウイーンは芸術と音楽と音楽の町なので
   上品なイメージがします。

品のない国:北朝鮮と中国
   北朝鮮は、節操もない国ですからね。
   中国は、貧富の差が日本以上に広がって
   いることと、みんな自分優先だと言ってました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品 フランス
品のない国  北朝鮮

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そう・・・コスタリカ(なんとなくピュアであたたかく上品なイメージ)
下品そう・・・日本(ごく一部の人ではありますが実際に普段生活していてそう感じる)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そう・・・・スイス
品のない・・・・北朝鮮(考える必要なし)

  • 回答者:きむ・すけべ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そうな国 : バチカン市国

品のない国  : 中国

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そうな国・・・スイス
品のない国・・・中国

  • 回答者:AAA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そうな国 オーストリア
品のない国 残念ながら日本(外国人にホイホイついてく・・○軽と世界の人が思                   ってる、色んな人が言っていたし、言葉使いが悪い人が多いと思います。)

  • 回答者:麺を食べる時の音も嫌です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品 デンマーク
下品 中国

デンマーク人は外国人に関心を示しませんが,助けを求めると親切に対応してくれます.
もっとも,ビジネスが絡むと「それは私の仕事ではない」と断られることもありますけど.

中国人は基本的にマナーというかルールというものを遵守するという意識が極めて希薄というより,存在しないのではないかと思います.

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気軽に・・あくまで、気軽に・・ね。

上品:モナコ公国
品がない:アメリカ合衆国

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品=イギリス
下品=北朝鮮
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そう・・・フランス
品がない・・・北朝鮮

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そうな国 フランス

品のない国 中国です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そうな国
フランス イギリス

品のない国
中国 韓国

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そうなのはフランス。
品がないのはアメリカ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そう    デンマーク 北欧はゆったりとしたイメージ

品のなさそう  中国    なんとなくせわしなさそうなイメージ

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品なのはフランス
品のないのは中国

実際は日本が品が良いと思いますね。
欧米は実は品がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そうな国・・・・オーストリア(モーツァルトの曲が浮かびます)

品のない国・・・・・中国(あくまでイメージなので御免なさい)

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そうなのはフランス
品の無い国は中国

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品はフランス。
ないのは、北朝鮮ぽい

  • 回答者:45 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そうな国はイギリス・フランス
品のない国は中国・北朝鮮

ヨーロッパって上品そうな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品…スイス・フランス
品がない…中国

フランスは特に、おフランスなんて言われるくらいなので(笑)

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そうなのはフランス、イギリスなど。
品のないのは断然中国、北朝鮮、大韓民国。

  • 回答者:匿名さん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そうな国はイギリス
下品そうな国は中国

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そうな国…イギリス・オーストリア
下品そうな国…韓国・・・・・中国。

イギリスって紳士の国のイメージがまだあるし、王室があるところは
そんなイメージが強いです。ある意味王室を存続させているという社会性が
アイディンティティ・プライドを感じます。

北朝鮮は下品も何も格差が激しすぎてそれ以下の状態だと思われます。
今中国以上に敵視むき出しの野良犬状態でキャンキャン吼えている韓国が
一番の下品国と思っております。(一部の方の為に国民の印象が悪すぎですね。)

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そうな国 イギリス
品のない国 中国

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そうな国・・・フィンランド、ブータン、アイルランド
品のない国・・・中国、韓国

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品な国  イギリス  英国紳士の国だから
下品な国  北朝鮮   品という言葉が全くない

ただ下品な国が増えてきているように感じます。
中国やアメリカ。日本も自信ないです。

  • 回答者:おそまつ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そうな国は、紳士淑女の国イギリスですね。

品のない国は、世界の常識が通用しない、自己中心の独裁国家、北朝鮮ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そうな国  イギリス

下品そうな国  中国

  • 回答者:たく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そうな国は、オーストリア
品のない国は、中国・北朝鮮

と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品 日本

下品 中国

だと思います

  • 回答者:えり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品そうな国・・・オランダ

品のない国・・・中国


です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品  オーストリア

下品  中国

===補足===
体験からです、スミマセン!

70カ国以上の渡航歴があります。

  • 回答者:まんさく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大いなる偏見で、
スイスをイメージします。

その逆は、中国です。これは間違いない。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品な国・・・フランス
下品な国・・・中国 です。
中国人のマナーの悪さは最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品  モナコ

下品  北朝鮮  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスとかオーストリアとか上品そうです
品のないのは中国、韓国

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る