すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

リードメール「白くつしたのナッツ」の100円換金を先日しました。
イーバンク振込みにしたら50円の手数料が
引かれていました。
今後どうするか考えています。

やっている方、どうしてますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-23 17:50:03
  • 0

もうどこのリードメールもイーバンクは手数料とるようになっています。
住信SBIネット銀行に切り替えていますよ。
口座開設したほうがいいですよ。
ポイントカフェやえんためねっとから開設するとポイントが付きますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

情報ありがとうございます!知りませんでした。

私もイーバンクに振り込むようにしてあります。今まではきちんと100円の振込でしたが、変わったようですね。
これからはSBIにしようと思っています。
最近2・5リードメールは即終了していて0,1ばかりのメールで換金まで時間かかっています。

  • 回答者:半分の手数料って! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行が手数料無料になって対応していると思う
ほかのポイントサイトも順次取り扱いになっていますしセブン銀行で入金は制限なく手数料なしのはずでこれからはメインになりそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信にすればいいですよ。

イーバンクは改悪されたので、もう使う気しません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばイーバンク改悪されたんですよね。
住信SBI口座持っているので
そちらに振り込んでもらうことにします。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行にします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行の口座に振り込んでもらいます。
手数料に50円も取られるのは高いのでSBIにかえ
ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行ですね。
白ナッツはコツコツとやっていると貯まるし
100円換金だし、リアルタイム換金だしで
これからも続けていきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行に振り込む予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行の口座を持っているのでこっちを使います。
半分も手数料になると痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月末に換金しました。
今後は住信SBIネット銀行にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行の方が手数料が掛かりませんので
口座を作られた方がいいですね。
私は作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行の口座に振り込んでもらってます。 手数料が0円なので。
リードメールで50円稼ぐのは大変なので、続けるのなら住信SBIネット銀行の口座を作ったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る