すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あの人は今、と言う番組がたまにありますが、あなたにとって、なつかしの有名人、誰ですか?
最近、太川陽介を見てなくて、ふと思いました。

  • 質問者:あの人マニア
  • 質問日時:2008-07-26 18:34:20
  • 0

太川陽介といえば

石川ひとみ・倉田まり子・渋谷哲平・新田純一・ひかる一平

年齢がばれますね。

  • 回答者:カタツムリ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高田みずえちゃん

  • 回答者:天 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちあき なおみ
ツイッギィー
四方 晴美
山口 百恵
桜田 淳子

  • 回答者:ジョウ3 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPEEDのひろは全く観ませんよね。
あとは三木道三ってどうなったんですかね~。

  • 回答者:れん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンガー5、と答えたいところなんですが、
けっこう、最近その手の番組でお見かけするんですよね。
なので、有名どころで言えば、「異邦人」を歌っていた久保田早紀さん。
歌はいまだによく聞きますが、ご本人はお見かけしていません。
あと、知らない方も多いかと思いますが、
「花ぬすびと」を歌っていた明日香さん。
けっこう好きで、その後の活躍を楽しみにしていたんですが。。。

  • 回答者:まるる (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三善英史さんでしたっけ、字が違っていたらごめんなさい
雨を歌っていた人ですが、どうしているんですかね

  • 回答者:メカ音痴で困ってマス (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリアンさん
一時期出てましたがまた見なくなりましたね

  • 回答者:パピプーー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る