すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

好きなミニバンはどの車種ですか?
次の3台から選んでください。
1.アルファード/ベルファイア
2.エルグランド
3.エリシオン
理由と年齢、性別をお願いします。

  • 質問者:マラサイ
  • 質問日時:2010-03-24 07:56:36
  • 0

並び替え:

2.エルグランド
デザインが好きだからです。
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2のエルグランドです。
サイズが大きいし、一番ゆったりしているからです。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.アルファード/ベルファイア
高級感がありますね。
憧れです。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルファードです!

一番、型がいいです。

30代の女性。

  • 回答者:実 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3.エリシオン
一番好みのデザインなので。
29歳、男。

この回答の満足度
  

アルファードです。
デザインもかっこいいし、所有欲を満たしてくれる車だと思います。

22歳男

この回答の満足度
  

エルグランド
その形状本当に好き
目を喜ばす
便利な

22女の子

  • 回答者:rain (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.アルファード/ベルファイア
インテリアがお洒落です。リゾートホテルのような感じです。
32歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルファードですね。

豪華さと存在感はピカ一です。

エリシオンのハンドリングはかなりいいですが、アルファードやエルグランドよりも狭いですね。
酒井法子が保釈された時にエンジ色のエリシオンに乗って警察を出て行ったシーンが思い出されます^^

===補足===
48歳、男性です。(忘れました・・・スミマセン)

  • 回答者:サイマラ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.エリシオン
意外性を期待したいです。 45歳、男

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このなかならベルファイアかな。
デザインが好きです。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アルファード/ベルファイア

ベルファイアがカッコよくて好きです。
デザインが一番好きです。

50歳 男

  • 回答者:紫 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。どれも高級車ありますが、アルファードが一番高級感があると思うからです。
46歳、男です。

  • 回答者:アイロ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アルファード
トヨタ好きですし、かっこいいので

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アルファード/ベルファイア
です。乗りやすくて、使い勝手も良いので。スタイルも決まっています。
40代 男

  • 回答者:疾走 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アルファード/ベルファイア

デザインがいいし、内装の作りも豪華なので好きです。

50代 男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アルファード/ベルファイア が好きです。
デザインがとても好きですから
40代女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
CMでのかっこいい印象があるので。
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 エルグランド

ゴツくてカッコイイから。
30歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、アルファード/ベルファイアです。

友人がベルファイアを購入したのですが、室内も豪華でかっこよかったです。
ミニバンの高級車!というイメージです。
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アルファード/ベルファイア

見た目カッコイイので好きです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.エルグランド が好みです

やはり居住空間の豪華さがいいです
46歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アルファード/ベルファイア

一番高級感があります、風格があって好きですね。

30歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。購入時迷いましたが高いのでアイシスにしました。
30
女性

  • 回答者:55 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.エルグランド
走っている車でカッコイイなと思ったのがエルグランドだったので。
30代 女性

  • 回答者:みん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.のエルグランドです。
形が好きで、豪華でしょ。
43歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アルファード/ベルファイア
知り合いが乗っていてかっこよかったです
高級感もあって快適でした
24歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.エルグランド

見た目で高級感があるし、友達の乗っている車の内装やシートも
良かったので。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.エリシオン

車の外観が好みです(エアロ付き)
高級感もあります^^

31歳 女性

  • 回答者:コッコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 エリシオン
ホンダ独特のマスクがいいかんじです。
内装の質感も上質でGoodです。
32歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.エルグランド
豪華な感じがいいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.エルグランド
カッコイイ^^
30代男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 エルグランドです。
 車体のデザインの良さと高級感や上品さが漂っています。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アルファード/ベルファイア

弟の車がアルファードです。
実際に乗ってみて乗り心地と車内の広さが気に入りました。
見た目も格好が良かったです。44歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.エルグランド
重厚感と車体の顔が好きです。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②エルグランドですね。
知り合いが乗っていて室内の広さと豪華さに驚いたので・・・
44歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る