すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

おすすめのマスカラを教えて下さい。
商品名なども詳しく教えて下さい。

オルビスのマスカラを使用した事がある方は商品名と使い心地を教えて下さい。

===補足===
お値段も分かれば教えてくれると有り難いです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-24 11:12:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございました。

並び替え:

マックスファクターの「ラッシュダイナミスト」を使ってます。
ボリュームも長さも出るので、目がかなり大きくバッチリしますよ。
2800円です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジャヴュのファイバーウイッグ エクストラロングがおすすめです。
値段は1575円です。
パンダ目にならず、簡単にまつげを長く見せることができます。
お湯できれいにマスカラがとれるので、面倒くさがりな私は重宝してます。
とってもおすすめです!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリニークのラッシュ パワー マスカラ です。

3600円です。

よくついて、おちにくく、
目が大きく見えます。

  • 回答者:みいお (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塗るつけまつげ です。

http://www.fiberwig.jp/

1000円くらいで買えたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も書かれてますが、
私もデジャヴをお勧めします。
しっかりつくのに、洗顔のときにはきれいにとれていいです♪

  • 回答者:ゆーまま (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評判なところで、デジャヴがいいですよ。
私は塗るつけまつ毛とキャッチがついてる商品を使ってます。
つけてるときもGOODですが、夜洗顔してとるときが感動しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘレナルビンスタインのラッシュクイーンウォータープルーフがいいですよ。
ボリームがでるし、使いやすいし、落ちたりしません。
これを使い始めてから他のを使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスカラはランコムヴィルトゥーズを使っています。
伸びるし量も増えて見えて使いやすいです。
黒しかないので残念ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品はオルビスでそろえていますが、マスカラだけはメイベリンの『ノンストップラッシュエクステンション』を使っています^^

サンプルをもらって気に入って以来で3本目がなくなるところです。

オススメポイントは、とにかく汗や涙に強くお湯で簡単に落ちるという便利さです♪

一重の私も、このマスカラとホットビューラーでつけまつ毛いらずなんですョ^^

オルビスのマスカラは随分前に一度買ったんですが、量が少なくてやめました。

  • 回答者:キラ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オペラ マスカラード21(参考価格609円 (税込))のセンイ入りブラックを使ってます。
安さと落ちにくさで選んでます。
ボリュームも長さも出ないので、普段使いや派手にしたくない場合はいいと思います。
ブラシが小さくて付けやすいです。

オルビスは使ったことありません。ごめんなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが・・・
ランコムのヴィルトゥーズは使いやすかったです。
他のマスカラよりも、カンタンに塗れて、長さもボリュームもでます。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのダブルプロテクションというマスカラを使っています(定価1260円)
ウォータープルーフ&オイルプルーフなのに、ぬるま湯で落とせるので、クレンジングが簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る