すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ワラウの総額100万円たまごくじ、参加されましたか?
皆さんは何ポイントでしたか?

私は2Pでした。

  • 質問者:トクメ希望
  • 質問日時:2010-03-24 12:08:00
  • 0

並び替え:

昨日からあったんですね。
今日気づいて参加しました。
4Pもらえました。

  • 回答者:ふたば (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まってすぐくらいに参加しました。
4Pでした。

二桁はもらえると思ってたのですが…
考えが甘かったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日参加して2pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日参加しました。

私は、3P獲得しました。

総額100万円なので、もっと多くポイントが
獲得できると、期待していたのに、、、。

  • 回答者:ジャスミン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。 1Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しましたよ
わたしも2Pでした!もっと当たって欲しかったなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、挑戦しました。 1Pでした。 
この質問で知りました。 情報サンキューでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、4ptでした。

【ワラウの総額100万円たまごくじ】を、
Google検索したら見つかりました。
情報、ありがとう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加していません。
そんなのありましたっけ?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありますよ、トップページをリロードしてみて、バナーが真ん中上に出たらクリックしてみてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る