質問

終了

睡眠薬、欲しいんですけど病院以外で譲ってくれる所ってないですか保険に加入してないので眠れなくて体が壊れそうです

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-24 14:57:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろなご意見、ありがとうございました私も、なるべく薬を使わず、睡眠が、取れるように頑張ってみます。

並び替え:

時間が許す限り、横になっていると眠くなりませんか?
眠くなければ、思った程疲れてないんだなと半ばあきらめがつきます。
いま、睡眠導入剤を断薬中です。

また、国民健康保険に加入されていないとのことですので
医療関係の方と親しくなるのはどうでしょうか?
リスクは・・・
もしもの時に、薬を横流しにした方の人生が危うくなります。

癖になったらたちの悪い、「寝る前のお酒」はどうですか?

  • 回答者:保険 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠導入剤だったら、薬局に売ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬局のは、試してみましたが、あまり、効果がなかったので…。困ってるんです

ドラッグストアで「ドリエル」等なら販売していますよ。
睡眠薬は医者の処方がないとだめなので、購入できないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしそういうところがあったら薬事法違反ですので無理です。
あとは個人輸入などがあるようですが、あまりおすすめできないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。個人輸入って、私でも、できるのですか?それは、違反には、ならないんですか?どうやって、輸入できるのか、教えて下さい

薬局にドリエルが売っていますのでそちらを使われてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使っては、みましたが全然効果は、ありませんでした

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る