すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントスタンプラリーですが、確認すると、Gポイントクエスト分のスタンプが付きません。
もちろん初日から毎日参加していますし、他の2つのスタンプは22日付けできちんと付いているのですが…。
先週も、、Gポイントクエスト分が付きませんでした。
こういう場合はどうしようもないのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-24 18:36:52
  • 0

スタンプラリーのページではバナーの下に「どのページから入ってもOK」みたいなことが書いてありますが、よ~く見るとさらに下の方の注意事項に「GポイントクエストトップよりGポイントクエストプレイ画面を表示する」とあります。

念には念を入れて「スタンプラリーのページ」のバナーから「Gポイントクエストトップ」に行って「Gポイントクエストに参加する」のバナーを押しました。翌日スタンプ付きましたよ。
このルートでだめならサポートにメールするしかありません。

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も付きません。
サーバーからの送信なので、こちらからはどうしようもないです。せいぜい問い合わせるくらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時消えました。
でも再度見たらついてました。
再度のログインをしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問い合わせて見るのが良いと思います。
私が以前他のゲームの事で問い合わせた時は、1時間程で返信が来ましたよ。
丁寧な対応をしてくれ、ちゃんとポイントも加算されました。

今回のポイント加算がダメでも、なぜ付かないのか原因を知れますよ。
1度問い合わせする事をおすすめします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何度か問い合わせをした経験がありますが、
Gポイントさんはいつもきちんと答えてくださいました。
加算されていなかったポイントを取り戻したこともあります。
ですから、諦めずに問い合わせてみてはいかがでしょう。
匿名希望さんのスタンプが修正されることをお祈りしてます。

  • 回答者:匿名です (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週続けてスタンプが押されないのはおかしいですね。
Gポイントクエストには毎日参加されているのであれば、
事務局側も調べればすぐにわかるはずです。
面倒かもしれませんが、一度事務局に問い合わせをしては如何ですか?
サイト側のミスなので、すぐに対応してもらえると思いますよ。

http://s.gpoint.co.jp/suptoolf/front/supportTop.do
ページ一番下「どのQ&Aをご覧になっても解決できない場合は、こちらから」より
問い合わせてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る