すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

トニックシャンプーのような、クールでサッパリ感のある

ボディシャンプー、石鹸を知りませんか。

  • 質問者:タク
  • 質問日時:2008-07-26 21:08:06
  • 0

並び替え:

シーブリーズがサッパリ感があります。

  • 回答者:S (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーブリーズのシリーズ
です。

  • 回答者:ぺん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性用化粧品?のウーノから、そういうものがでていたように思います。
ミントやメントールが入っているものが比較的さっぱりクールですね。
後はやっぱりシーブリーズかなぁ。
2チャンネルの化粧板に夏を涼しく過ごすためにこういった商品ばかりを紹介するスレッドがあったはず。

  • 回答者:haku (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「お風呂の石けんミント」(まるは油脂)ドロップのようなハッカの香りです。
無添加石けんなので体にも環境にも優しいです。

  • 回答者:トラちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーブリーズをつかってます。

  • 回答者:スースー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーブリーズがあります。
洗いあがりが気持ちいいです。

  • 回答者:しんじ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る