すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

もう台風1号発生。現在収束のようですが、沖縄&九州本土、四国、中国地方今後大変になると思われます。
なにか対策してますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-25 00:56:20
  • 0

並び替え:

特にこれといってしていません。
地震のときの準備と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年中対策済みです。
台風のよくあたる場所なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか?
対策は全くしていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

四国に住んでいます。
でも特に何も対策はしていません。
台風が来ることが分かれば、何かしらの対策(庭にあるものを片づけたりとか)はすると思いますが今の時点で何もしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ何も対策はしていません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にはしていません。
台風が接近した時は
雨戸をきっちり閉める事だけはしています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

四国在住です。
家が古いため、大きな台風が来るとバルコニーの隙間から
真下のリビングに雨漏りがするようになりました。
昨年の夏からはバルコニーに巨大なビニールシートを
敷き詰めています。

3月から台風発生って早すぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええ??そうなんですか?
知らなかったです。
なんかこの時期に台風って.おかしな気象ですね。
桜の時期に台風って....。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

え!はやっ、 黄砂が花粉が。参りますね
数日前台風並みの風だし、なんかジャングルの気候みたい
3月に台風なんて聞かないなあ 
まだ何もしてません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早いですね。
対策は何もしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

過去初めてでしょか?3月台風。
3月は一機に、雪、雨、強風、黄砂、桜開花、台風。はちゃめちゃ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る