すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

5月に沖縄に旅行します
おすすめ観光スポットとおいしいものが食べられる店を教えてください
どちらか片方でも結構です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-25 01:59:23
  • 0

主な観光地は「定期観光バス」が押えています、参考に
 http://www.okinawabus.com/
国際通り「牧志公設市場」2階の食堂
 一例  http://www.okinakiraku.com/index.html
  オープン・スペースの座席で周囲に店(調理場)があります
  1階で食材を買い2階で調理して貰えますが、買わなくても同じ物が食べられます
  運が良ければ地元の人の歌や踊りが見られるかも・・・
南部の「カフェくるくま」はお勧め
 http://www.nakazen.co.jp/cafe/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美ら海水族館です。
ここだけは絶対はずせないです。
http://www.kaiyouhaku.com/

  • 回答者:私はもうすぐ沖縄へ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大木海産物レストランは地元の人でにぎわっていますよ。
タクシーかレンタカーで行って、飲むんだったら、帰りは代行で。代行が安いです。

http://steak.e-pon.jp/ooki/

  • 回答者:ありビラ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る