すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

好きなミニバンはどの車種ですか?
次の4台から選んでください。
1.ノア/ヴォクシー
2.セレナ
3.スッテプワゴン
4.ビアンテ
理由と年齢、性別をお願いします。

  • 質問者:マラサイ
  • 質問日時:2010-03-25 06:54:12
  • 1

並び替え:

1.ヴォクシー
デザインが好きだからです♪
31歳 女性

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3.スッテプワゴン

デザインも好みで、走りも他もミニバンに比べて期待できる。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヴォクシー。シルエットがかっこいい。29歳、男。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインでノア/ヴォクシーですね。

26歳、男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビアンテです!
デザインがとても個性的で気に入っています。

22歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スッテプワゴン  です。
デザインが一番好きです。
29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スッテプワゴン

デザイン、型が一番好きなのです。

30代の女性。

  • 回答者:みお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ノアです
高級感も合って乗り心地も見た目もいいから。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ノア/ヴォクシー
デザインが好きです。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノア/ヴォクシー とビアンテ です。
彼はとても美しく、変わっていた形!
すべて非常にクールな一般的に! :))))

女子23人 ^^

  • 回答者:Nysha (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スッテプワゴン
低重心で一番乗りやすかったから。

36歳 女

  • 回答者:neko (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ではヴォクシーです。
乗り心地が最高です。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ノア/ヴォクシー

ヴォクシーが特に好きです。
カッコイイです。

50歳 男

  • 回答者:黒 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ノア/ヴォクシー
下取りが高そう。
30代おとこ。

  • 回答者:いl (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ノア/ヴォクシー
形がなんか好きなんです(ボンネットが広く感じる)
30代 男

  • 回答者:動いて食って寝る (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヴォクシー です。
見た目のどっしりした感じが好きなので。
30代 男

  • 回答者:K (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 スッテプワゴン
形が好きです。28歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ノア/ヴォクシー
が好きです。乗っていても快適ですし、見た目も一番好みです。
40代、男性

  • 回答者:すい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステップワゴン
室内が広いので好きですね。
30歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ノア/ヴォクシー
実際に乗っている。イス一致類の使い勝手がいい。

44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スッテプワゴン
30代 男
ステップワゴンが一番デザイン的に優れてると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ステップワゴン
人気がありましたよね。デザインがやはり好きですね
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ノア/ヴォクシー

トヨタが好きなので。
街中の燃費が良いので。

42歳、男。

http://kuru-ma.com/nenpi.html

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スッテプワゴン

可愛さが好きです。
私には向きませんが・・・ 40代、男

  • 回答者:匿吾郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ビアンテ」

4台を並べてフロントグリルを見れば、一番スタイリッシュ(好き嫌いがハッキリする形ですが)だと思います。

ステップワゴンはだんだん、ただのハコ化していると感じます。
もっとスタイリッシュになって欲しいと感じています。

  • 回答者:元ステップワゴンオーナー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステップワゴンです。
30代

かっこいいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ノア/ヴォクシー

形が好き



30代

  • 回答者:たく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スッテプワゴン

かわいいから好きです

30代女性

  • 回答者:さき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
単にホンダが好きなので。
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステップワゴンです

うちのお父さんが乗っててかっこいいとおもったから

===補足===
18歳です

  • 回答者: 匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ステップワゴンです。

車内が広いからです。

50歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。

理由 トヨタだから。

40代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スッテプワゴン  です。
昔からホンダ派です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ステップワゴンです
ホンダ車が好きなので
28歳男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.セレナ
外観が好きです。1番売れてますし。
42歳 女です。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ノア/ヴォクシー

見た目カッコイイので好きです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ノア/ヴォクシーです。

形が好きだし、一度は乗ってみたい車です。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ノア です。
トヨタが一番好きなので。
30代 女性

  • 回答者:一番 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番ノア
トヨタさんの形が好きです。
30
女性

  • 回答者:78 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ノア/ヴォクシー

友達が乗っているので何となく好きになりました。
基本的にトヨタ車が好きなのもあります。
44歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ノア/ヴォクシー

見た目の格好よさが好みです。

31歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ステップワゴンです。
 中も広々としていて、人だけではなく物を載せたり、シートを畳んでしまえば子供のちょっとした遊び場にも変身するので良いと思います。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビアンテ が好きです。
アクセラに搭載しているアイドリングストップ機構の「i-stop」を搭載して、燃費向上しているのと、フロントビューも個性的で好きです。
51歳男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スッテプワゴン
です

ホンダ党だからです。モビリオ、ライフを保有しています。

40歳男です。

お金があればスッテプワゴン を買ってました・・・

  • 回答者:NET小僧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビアンテ

車体のラインと顔が好きだからです。
30代後半 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ノア/ヴォクシー

初めて買ったブルーバードからトヨタ車を愛用しています。現在のミニバンもトヨタ車なので1を選びました。55歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スッテプワゴン
友達が乗っていて良いと思ったので
30歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ノアが好きです。
トヨタ車が好きなもので・・・
45歳 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スッテプワゴン
です。
ホンダが好きなのとスタイルが一番好きなので。
29歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 セレナ
後ろを広くできるので荷物が乗って助かると思います
24歳

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る