すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

髪の毛は毎日洗っていますか?
性別・年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-25 10:41:26
  • 0

並び替え:

子供と一緒のお風呂の時は2日に一度ペースでしたが、
今は3日に一度ペースです。
娘は毎日洗うようですが、シャンプー代も馬鹿にならないし
その位でも頭皮が臭いとかないので良いとおもっています。
白髪染めトリートメントがその頻度で使っているせいもありますね。
女 40代

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

専業主婦になってから2日に1回です。
外出もしないし、ワックスやムースもつけないからです。

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬だけ2日に一回です。
4月になったら毎日洗う日々に戻ります。
不況なのでほんのちょっと節約・・・・。

30代女

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日洗ってます。
ヘアワックスをつけるので、毎日洗いたいです。
ショートヘアなので、乾くのも早いです。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日洗っています。
洗わず寝るのは気持ち悪いので。
女性・30代

  • 回答者:まいにち (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日必ず洗いますよ。
30代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日洗っています
男 20代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代後半男。
毎晩洗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日洗いますよ。30台男性ですよ。

  • 回答者:レイヤー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日洗っています。
女・40代です。
朝シャンの時期もありましたが今は夜シャンです。

  • 回答者:ちなみに (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る