すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットとWarau.JP以外で「サントリー森と水のエコクイズ」をしているサイトを
ご存知でしたら教えて頂けませんか?
何円かも教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-25 12:38:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
懸賞にゃんダフルにあると教えて頂きましたのでポイントスタジアムにも
あるだろうと思い探したらありました。
ポイントスタジアムは案件をこなすと2週間毎日10Pずつもらえるので
ポイントスタジアムで申し込みました。

えんためねっと 9円 (1P=1円)
懸賞にゃんダフル 78P(10p=1円)
予想ねっと 50P/50コイン(10P=1円)

Warau.jpの120Pが一番良さそうですね。
チャンスイットは今はないのかな…メール限定だったのかな。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インフォキャッシュで、5円でした。
応募したその日のうちに加算されていました。
それにより、再び1円付きメールが届くようになったので、3000円の換金へグッと近づきました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出てない物ですと
・えある・・・10P がありました。

ゲットマネーとWarau.jpの12円が1番高いようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはGETMONEYでサントリー森と水のエコクイズに参加しました。
120Pで、warau.jpよりも良かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoney!も120P(12円)です。

  • 回答者:ここから参加しました (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱 6P

がありますよ

  • 回答者:まき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る