すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

休日デートを週1以上する方に質問です。

待ち合わせ時間は何時にすることが多いですか?
(または何時に迎えに来てくれますか?)

待ち合わせが昼頃の方は、
外食、内食は問わず、
昼、夜ともに一緒に食事してますか?

  • 質問者:疲れてきた
  • 質問日時:2008-07-26 23:10:15
  • 0

並び替え:

だいたい1時くらいです。お昼を食べてから待ち合わせすることが多いですが、
昼前のときは昼、夜共に一緒に食事しています。

  • 回答者:llp (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

遠出するとき以外は11時です。
休日の前日は友人と遊びに行ったり深夜までテレビやDVDを見ていたりで
朝が早いとしんどいので。
それと11時だとお昼を食べるかお茶で済ますか、
どこに行くかとか当日考える時間の余裕があるからです。
晩ご飯は一緒に食べます。

  • 回答者:a (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

10時とか?
午前中遊び、昼、ショッピング、デザート休憩、遊びorショッピングな感じ?

  • 回答者:無問題 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

会える日が限られているから、昼、夜とも一緒に食事します。 できるだけ時間を過ごしたいし。 でも唯一の休日、一人だけになりたい~とも思ってしまいますよね。 でも休日に会わないと、2週間も3週間も空いてしまうし。 結婚したらず~っと顔合わせる様になるんですよね。 そしたら自分だけの時間ってどうやってとればいいんでしょうか。 考えてしまいます、、、。

  • 回答者:らんらん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ち合わせ時間は何時にすることが多いですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る