すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏休みの計画はもうお決まりですか?

教えられる範囲で結構ですので具体的に教えて下さい。

今我が家は思案中です。

  • 質問者:KK
  • 質問日時:2008-07-26 23:45:06
  • 0

並び替え:

実家に帰省します。
ガソリン代が高騰している今、車で帰るか新幹線で帰るか思案中。
実家では愛する姪・甥と遊び(ぽにょを観に行く等)、親と地元の美味しいものをゆっくり食べに行きます。
あとは、地元の友人達とわいわい集まるのも常です。

  • 回答者:ふるさと一番 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすぐ夫の赴任先の兵庫に行くんですよ。
新幹線の切符の取り方とか、この相談室で教えてもらえました。
みなさんのおかげで予約できました。
神戸や姫路の観光を予定しています。
お土産は神戸牛かなぁ。

  • 回答者:モウモウ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・日帰りで姉と海に行く
・旦那の田舎(茨城)へ行く〔たぶん日帰り〕
今のところ、決定しているのはこの2件
本当はどこかへ旅行へ行きたいのですが
お盆の時期はどこも混んでるし、高いし・・・
あとはお財布と相談です。

  • 回答者:サマー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山陰地方に旅行に行きます。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏は、親孝行もかねて、義母を温泉につれていきます(2泊3日)
それから、学生時代のサークル仲間と飲み会(主人にはOKをとってます)
それから、主人と一緒にディズニー・シーに初めて行く予定です。

  • 回答者:温泉好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旅行、お祭り、プールです。

  • 回答者:しょろしょろ行くよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずは私の実家に行って、お互いの友達と遊びます。あとは弟に髪をきってもらうかな。そのあと、夫の実家に行って、1日は農作業をしないといけないらしい。。。気が重いです。。。

  • 回答者:ぐうたらこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シフト制の仕事なので全く予定が立ちません。
今のところ決まっているのは
水族館と花火大会に行くことだけです。

  • 回答者:ペンちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供が中学に上がって部活で忙しいため泊まりはないけど、
JRのふりー切符買って横浜周辺を探索、
中華街で美味しいものでも食べて、
帰りにランドマークタワーの屋上展望台に行こうかと。
夏休みは帰省で人が減るから地元で遊ぶのが一番!

  • 回答者:ハーバーさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知人の別荘で2,3日ゆっくりたら墓参りです。

  • 回答者:KZ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省と墓参りです

  • 回答者:おかめ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る