すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

春旅の予定を教えてください!
海外ですか?

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2010-03-27 14:31:51
  • 0

海外といっても 近々のソウルですが
一応外国なんで。4末にGOします

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近場の伊豆に行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外にあこがれますが、国内の花見ツアー一泊です。
信州に行ってきます。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と京都に行く予定です。
花見です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内です。
花見も兼ねて春の京都へ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっそく、沖縄旅行に行きました。

また遠くにいる友達と待ち合わせて関西旅行へ行く予定です。

  • 回答者:由比 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉旅行を1泊ぐらいで考えてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日一泊ですが温泉旅行に行って来ました。
箱根です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハトバスで近郊でもまわろうかと思います…

  • 回答者:JIO (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月1日から沖縄旅行です。
でもずっと雨みたい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山に行ってきます。
海外にはなかなか行けないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外に行きたいけど、お金がないので国内で日帰り温泉で我慢します…

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野にいきます、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に行く・・・でも回答になるのかな。
でも地方の人にとっては上京するだけで旅行です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琵琶湖にいきます。。。。。。

  • 回答者:68 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年ぶりに海外に行きます。
グアムです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポールに行く予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森県の知人を頼って弘前城の桜を見に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この春はディズニーランドです。
当然、千葉のね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春は、サンフランシスコに行きたいと思っています。
サンフランシスコは何度か行っていますが、本当にいい町です。
もう一度ゆっくり行って来たいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜を見に、京都に行こうと思います

  • 回答者:えり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市から車で兵庫県赤穂市に行きます。
目当ては
①山桜:本当に綺麗です。

②新鮮な漁獲類です。

海外は食事もまずく、行きたくないです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外なんていけません。
近くの温泉がせいぜいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイに行こうかと思っています。

  • 回答者:虫歯 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香港に旅行に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週、友人4名でゴルフを兼ねて
鳥羽に行ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪に行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の済州島に2泊3日です。
海外です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉旅行です。
気候も良くなってきて花見をしながら温泉につかる予定です。

  • 回答者:風情 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ桜をみにいくくらいですねぇ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニバーサルスタジオジャパンへ~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内です。
愛知県蒲郡市のラグーナ蒲郡に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ではないですが、
家族で3/29日から2泊3か日で東京・横浜へ行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

讃岐うどんを食べに香川に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月2日から東京ディズニーランドとシーへ2泊3日で行って来ます
海外にはしばらく行ってません

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内ですが九州へ遊びに行きます。
予定は2泊です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マレーシアへ行こうと思っています。
きままな一人旅です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月にタイへ行きます。
ビールを飲んで、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内です。
九州の予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る