すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピクミーのレインボーファクトリーの事なんですが教えて下さい。
持っているアイテムをミックスして新しいアイテムが作れるのですが
何かパターンとかあるのでしょうか

  • 質問者:ぴく
  • 質問日時:2010-03-27 16:03:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有りそうでいて なさそうでも有りって感じでしょうか
ご返答くださりありがとうございました。

希少価値が高いアイテム(パパ様からのご褒美など)を使ったほうが
良い物がでるんじゃないでしょうか?
なので、アクミープレゼントで全員配布された物などは
あまり期待できなさそうだと思います。

余談ですが・・・
スタッフブログには、クローバーを使うとレアアイテムが出やすいと書かれてましたが
スターを使っても1回目でレアなユニミーぬいぐるみが出ましたよ☆

要はレアアイテムを使ってミックスすれば、レアアイテムが出るのかなと。
でもまだまだ研究の余地がありそうですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私自身は、およばれワンピ(パパ様ご褒美)とクローバーをミックスしたらレザージャケットでした。

コケともさんは、クローバーとご褒美のスカーフとミックスして、桜ユニミーちゃんをもらっていました。

まだ始まったばかりで、正直私自身もパターンがあるなら知りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始まったばかりなので、パターンを知るには情報が少ないですよね。

ちなみに私は、
パパ様ご褒美アイテムと魔法のクローバーで
もらえたのは フェイスシールでした。
かなりガッカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る