すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

遊☆戯☆王に出てくる千年パズルをアクセサリーとして売っているところってないでしょうか?欲しいです…リングでもいいんですが…似たようなやつでも…

  • 質問者:お☆宅☆王
  • 質問日時:2008-07-27 01:27:59
  • 0

http://www.mbok.jp/item/item_150363023.html
http://www.mbok.jp/item/item_151222168.html
オークションになりますが……。
下の方は、 http://sakuradenbu.ocnk.net/product/15 かな?
http://www.cos-cute.com/?pid=2212633 も、時間はかかるようですが、多分注文できるかと。

似たようなのだと、ペンデュラムとか?
 http://image.www.rakuten.co.jp/fukuya1/img10192800251.jpeg
 http://www.rakuten.co.jp/fukuya1/552199/560329/#580997

コスプレ系の通販を探せば違うものも見つかるかもしれませんが、私が探し出せた限りではこんなところでした。
時々ヤフオクをのぞいてみるのもいいかも知れません。

  • 回答者:kon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ものすごいたくさんの情報ありがとうございました!!
一応オークションも探してみたんですが……探し方が悪かったのでしょうか…。
回答ありがとうございました〜〜〜!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る