すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

近所にレンタル店にコミックのコーナーができました。
現在オープン記念で10円で借りられるのでなにか借りたいと思っています。
お勧めはありますか?
ちなみにここ1年くらいに発売されたもの、もしくは現在連載中のものしかおいていないようです。
10冊までしかかりられないのでそれまでに簡潔しているものがいいです。

===補足===
×簡潔→○完結
でした。
失礼しました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-28 10:32:49
  • 0

並び替え:

よつばとなんかどうでしょうか。確か9巻ぐらいまででてます。主人公よつばがとてもかわいく、微笑ましくも笑いもありという感じで面白いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの年齢・性別が解らないし、お店にどんな作品があるか解りません。
難しい質問ですね。

コミックスは平均新刊は3ヶ月毎に一度新刊がでます。
1年くらいに発売に限定されると、3~4巻までしか発売になっていないか、完結した作品に絞られます。
また、借りられて欠番がある可能性もあります。


予想されることですが、人気がある作品は他の方も借りたいでしょうし、オープン初日の開店すぐに行かれれば別ですが、決めていっても運が左右すると思います。

私だったら好きな作家の物を借りますね。
連載で立ち読みしている作品もいいかもしれません。
わたしだったら、ビックコミックスの「あんどーなつ」あたりですね。
でも、私は購入していますけど(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるとなどは最近の話がおもしろいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完結はしてないですが、「弱虫ペダル」がちょうど最新刊が10巻です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円羨ましすぎます。
家の近くの店は60円セールをしています。
大判も同じ値段なら、最近完結した「サプリ」は全10巻です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース!

これは何巻から読んでも面白いです

  • 回答者:ggさとう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめの一歩!
これがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お茶にごす」 これはお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る