すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ひげがすぐ生えて困ってます・・男らしい、かっこいい象徴と自分に言い聞かせてきましたが、やっぱりすぐ不精ひげが生えてしまい剃るのも大変です。

お金をかけず、自宅で手軽にひげが生えなくなる方法はないものでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-28 21:06:08
  • 0

並び替え:

私も同じで困っているというか面倒です。剃るよりは抜くほうが多少は生えてくるのが遅くなりますが、面倒だし、多少というのも2日程度だし。個人的には脱毛クリームみたいなのを使おうかとも思っています。ヒゲようじゃないので不安なので迷ってますが。

この回答の満足度
  

お金をかけずにできるのはないですね
金があれば永久脱毛などがいいと思います。

でも、男性ならばひげがすぐ生えてきてしまうのは普通のことですよ?

  • 回答者:ああ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宣伝のところにあったURLですが…レーザー治療ならひげが生えなくなると思います。
http://www.s-kyoritsu.com/treatment/9.html?gclid=COruhIjC26ACFQNtegodPTYHEw

自宅では何もできません。抜いてもまた生えてきます。
小まめに剃るしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こまめに電気カミソリでそるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の人なのでお金をかけずにひげが生えなくするのは無理だと思います
お金をかければ脱毛などあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしすぎる友達は、毛抜きで抜いていました・・・(^^;)
女性用の脱毛テープで抜く、抑毛ローションを塗る、など出来るとは思いますが、いずれも髭用ではないので、効果は分かりかねます。
個人的には、髭の生えた男性も好きです。無精髭が気になるのでしたら、逆に生やしてみてはいかがでしょう?参考になれば嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

生やさない方向でお願いします・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る