すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

早期終了です。今風邪流行っていますか?私は喉です。

  • 質問者:のんお
  • 質問日時:2010-03-28 21:42:43
  • 1

流行ってはいませんが、気温の差がはげしくて
体調崩しやすいです お大事に。。。

  • 回答者:金紗者の奇跡 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も喉にきています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行っては、いないみたいです。

鼻水がスゴイので、
暖かくなったり、寒くなったりしたせいで風邪を引いたのかと思って、
医者に行ったら、
風邪じゃなくて花粉症だと言われました。

  • 回答者:ハウスダスト (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやってないと思います。
花粉症のほうが気になります。
しばらくつらい季節です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行ってますね。
会社でマスクしてる人が多くなりました。
妻も鼻水が止まらないって言ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然流行っていません
年末に風邪が流行っていました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくのどやられています。
セキも先週から、少し出ます。

  • 回答者:もしや☆ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫ですが、嫁が先週風邪でやられていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の周りでは流行っていませんね。
ただ、花粉症の方が数人おります。
自分も、花粉症でクシャミや鼻水か止まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行ってます。
両親も風邪ひいてます。
私も喉痛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りは流行っていません
私も健康です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行っています。
熱は出ていませんが、のどが痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近寒いですよね。
しばらく暖かかったと思ったら、急に寒くなったりして、体調管理が大変です。
我が家も、今日は皆で咳をしていました。
悪化させないように、お互い気をつけましょう。

  • 回答者:こと (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も調子悪いですょ。
寝込みましたょ。
ソーダで風邪を蔓延しましょう。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは、あまりはやっていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやっていると思います。
自分が行く耳鼻科の先生が言ってましたよ!
お大事にしてくださいね!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行ってます。
職場でも何人か休んでます。

私も喉をやられてます・・・

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの周りではちらほらですが、はやっているっていう程ではありません。
風邪より花粉症の方が大流行中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行ってますね…。

僕は3日まえぐらいから
鼻がもうハンパないです…。

花粉症ももっているので、
とても最悪です…。w

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る