すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今、一番人気の芸人さんってだれですか??
教えてください><

  • 質問者:☆マーク大好きっ子
  • 質問日時:2010-03-30 10:41:25
  • 2

まだまだ今だにオードリーです。
http://www.youtube.com/watch?v=JDyb99WiADo

===補足===
ベストだ!なにしろ好きなコンビなんで。

  • 回答者:匿名さん (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動画もつけてくださって
ありがとうございます★

並び替え:

今は、少し陰りが出てきましたが、まだオードリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですが オードリーかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャルジャルさんが人気です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃ
オードリー
我が家
フルーツポンチ
しずる


まだまだいますよねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでよく見かける人です。
いちいち質問する事か?

  • 回答者:ベースボール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼じゃないんですけど、、、
私は皆さんの意見を聞きたかっただけです。
そう思うんだったら、コメントしないでくださいね♪

いまであればオードリーだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見る限りでは
オードリーが人気があるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんだと思います。
いろいろなバラエティ番組で司会をしてるのでよく見かけます。
音楽プロデューサーとしてもけっこう活躍してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーとノンスタイルですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「はんにゃ」だと思います。
私が好きなのはサンドウィッチマンですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーか我が家ですね

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タカアンドトシ、です。
飽きないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさん!
あの人は永遠のナンバー1だ!
ギャラ的に考えてもね。


個人的には紳助さんが好きですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビはよく見ますが、露出度はオードリーでしょうね。
番組、CMとも回数は多いし、今のところは面白いです。
二人のバランスの差が見ていて安心感があります。

  • 回答者:今でもそうかな? (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前1億円ゲットしたんでしょ!?

ということで ノンスタイル。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ さんです。
タモリ倶楽部は、20年以上見続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「我が家」「パンサー」辺りではないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の一押しは「しずる」です!
はんにゃも人気ですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかww
ありがとうございます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る