すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

栃木出身のお笑い芸人にU事工事っていう人がいるんですけど、
あの人たちって、栃木を愛してないとかテレビでやってるんですけどほんとなんでしょうか・・・?

  • 質問者:☆マーク大好きっ子
  • 質問日時:2010-03-31 10:08:42
  • 0

栃木をこよなく愛するキャラだと思いますが、郷土愛は人並み程度じゃないのかなと思います。東京に出てきて東京の良さも好きだと思うけど、それを過剰に演出して、「本当は好きじゃないんじゃないか」という新しい売りだし方かな・・と。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オーバーリアクションではあると思うけど、
愛しているとは思います。
多少利用しているという部分も否めませんが・・・

  • 回答者:仲本U事工事 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸風にしたいからでしょう。
ほんとは愛していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛してやまないの、間違いでは?
いつも栃木に生まれてよかったー!って言ってますよ。
ローカルでも全国ネットでも。
かなり地元に貢献していますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは、あの人たちのネタです。

栃木県大使ですから、本当はとても愛していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

売りにしているんでしょう。
しかたないです。
他県よりは愛しているんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県出身者として、「愛してない」は無いと思います。

なんだかんだ言っても、愛着というか、「情」ってあるものです。
私も栃木出身で色々悪口?言いますが、やっぱり愛しています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょう、お笑い芸人なんて平気で嘘つきますから何ともいえないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛着を感じているのは間違いないと思います。
愛していないと言うのはネタだと思います。

  • 回答者:ホロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の故郷を愛していない人はいない」

  • 回答者:振る尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛していない、ということはないでしょう。
言っているとしたらそれはギャグで言っているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えぇ~冗談で言ってるんじゃないんですか?
罰ゲームとかそういうのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも栃木を愛して「やまない」と言ってるんじゃないですか?(^ ^;)
http://www.youtube.com/watch?v=5NeTsCNZ7xQ

  • 回答者:っf (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る