すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏と遊園地へいくんですけど、、、
髪形が決まりません><
どんな髪型がかわいいとおもわれるんですか?
おしえてくださいっ><

彼氏は、やさしくてどっちかというと草食系です
よろしくおねがいします

  • 質問者:☆マーク大好きっ子
  • 質問日時:2010-03-31 10:15:45
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

おかげで、ポニーテールにしていく事に決まりました!
ありがとうっ!!

カールヘアーがいいと思います^^


アップとかお団子にしちゃうと
絶叫系のあと崩れますし、

おろしてたら
シュシュとかもっていって
乗るときだけ結べばいいですしね^^



楽しんできてください~♥

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ストレートのろんぐがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゆる~く巻いてのセミディが可愛いと思います!

彼氏との遊園地、
楽しんできてくださいっ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、ありきたりですがポニーテール好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ウェーブボブが流行ですね。

可愛いですよ。

http://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/detail/2409

http://www.rasysa.com/pkg/style/kamigata/bob/wave/syurui/naturalwave/

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おだんごが可愛いけれど、絶叫系に乗れないので・・・。
ななめにしばるのが可愛いと思います♥

  • 回答者:めぐ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテール最強伝説。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アトラクションに乗ると髪型が崩れ易くなるので、
アップにできる長さであればお団子にするかうさぎちゃんヘアーが良いと思います。
セットした上からスプレーすると崩れにくくなりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い位置でお団子ヘアが可愛いと思います。
遊園地だと髪が乱れる乗り物も多いし最近は風が強いですから、あまり髪を気にせずすむ方がいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フワフワ系はどんな男も落とせますよ♪><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールでもストレートいけるようにするといいと思います。

遊園地だとジェットコースターとか髪が乱れる事が多いので、あまりワックスとかスプレーとかで固めない方がいいですね。
乱れたら直すのがめっちゃ大変になりますよ。
髪を直すのに待たせておくのも悪いですしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラサラストレートだと思います!
ジェットコースターのときなんかは、髪をささっとまとめたりすると、また新鮮なあなたを見せることができてドキっとしてしまいます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらポニーテールにして行きます。
サイドはすこし残してルーズっぽくまとめます。
シュシュを使ってかわいく仕上げます。
遊園地楽しんで来てね

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歳は?
ポニーテール風にしてお団子
アップが可愛いです

長さが判らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツインテールが可愛いと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一昔前の定番ですが、ポニーテール♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る