すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

画像共有サイトを教えてください。
団体旅行に行った写真をサイト上で参加者だけに配布をしようと思っています。
それで以下の条件に合う画像共有サイトを探しています。

1.無料であること
2.容量50M以上
3.まとめて写真をアップできる(140枚ほどあるので)
4.閲覧のためのパスワードが設定できる

楽天でやろうとしたら一枚づつアップするようになっていたので断念しました(^^;

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:駅馬車
  • 質問日時:2010-03-31 11:21:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
目的を達成したので早期終了させていただきました。

実際に色々試してみてPicasaを使うことにしました。

ベスト回答は採用したPicasaを紹介してくださった匿名希望さんへ!

Picasa は。
条件には合ってると思うけど。
http://picasa.google.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

これはソフトウェアと連動してサイトで公開できるもののようですね。
これまた知らないサービスでした。
試してみます(^^)

並び替え:

私が利用しているのは

http://www.koffeephoto.jp/index.html です。

4の条件だけがNGですが、3はソフトで快適にアップでき、2が容量無制限!というので利用しています。4についてもプライベートで利用できるのであまり問題ないかと思います。
デジカメプリントがメインなので気に入った写真は簡単に注文できます。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

容量無制限はすごいですね。
専用ツールも使い勝手が良さそうです。

http://life-x.jp/

こちらは いかがでしょう?

容量は ちょっとわかりませんが、以前 1枚4MB程度の写真を30枚ぐらい一括で登録したことがありますので120MBは 使えると思います。

また、作成したアルバムは 非公開にすることが できます。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

全然知らないサイトでした(^^;
試してみます(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る