すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の貴女にお伺いします。

マッチョな男性は好きですか♪

  • 質問者:ベンチプレス
  • 質問日時:2008-07-27 10:27:33
  • 0

並び替え:

生理的に受け付けません。恐らくDNAが求めていないのだと思います。
細身のスラリとした筋肉質でない男性が好きです。

  • 回答者:桃子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脂肪たっぷりな巨漢の人よりは好きです。
でも限度があります。
常識の範囲内のマッチョなら良いんですが
その常識が人によって違うので難しいですね。

思想的なマッチョは嫌いです。

  • 回答者:キリギリス (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さわったら、ぷにょぷにょするのが好きだったのですが、
最近、中学生の息子が、細いけど腹筋も割れてきて、
「ナイスじゃん」と、
思うようになりました。(笑

  • 回答者:上腕二頭筋 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい 大好きです♪

貧弱な男よりも ムキムキの方がステキです。

  • 回答者:乙女 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋肉がついた体は美しくて好きです。
ただ、そればかりに時間を割いているよりも、他のことも楽しんでいる方が、より好印象です。
あまりにマッチョすぎると性格も自己中になりがちだと思うので、ほどほどが好きです。

  • 回答者:ぐみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ボディビルダーみたいな筋肉ムキムキは、苦手です…。
細身の男の人が好きなので。
適度に筋肉質なのは男らしくてかっこいいと思いますが、
筋肉隆々よりは、筋肉がなくても細い人がいいです!
文科系男子が好きなので、完全に好みの問題ですね。

ちなみに、同じ会社の先輩は、プロレスラーや格闘家のような
マッチョな人じゃないとダメみたいです。(←桜庭好き)
絶対に男の人の好みがかぶることはありません(笑)

  • 回答者:プロテイン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る