すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポップコーンとポテトチップス!

映画館で食べるのはドッチ?

  • 質問者:三宅&関根
  • 質問日時:2008-07-27 11:32:24
  • 0

並び替え:

どちらかというとポップコーンですね。こないだ久しぶりに映画館に行って、チュリソー(チョリソー?)とかいうドーナツみたいな棒のお菓子を食べましたが、結構いけましたね。ぜんぜん音がしないし。

  • 回答者:いつもは映画はTVで (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画館では音が出ないようにポップコーンという不文律になったそうです
同様、においが出るさきいかのような珍味の類も映画館で売らないそうです

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも食べない
映画のふいんき(あれ変換できない)が壊れるから

  • 回答者:ねら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふいんきでは変換できませぬ♪

普段は食べないんですけど、この間ポケモンの映画を見に行ったら、ポケモンの入れ物のポップコーンが売っていたのでつい。

  • 回答者:ぴかっち (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくCMでしているのを見かけるからか、
「映画館で食べる=ポップコーン」というのがあって
いつもポップコーンを食べています。

  • 回答者:Y (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスはどうも音がしそうで、食べないですね。
やっぱポップコーンのほうが雰囲気もあっていいですね。

  • 回答者:おかぴー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり映画館はポップコーンです
映画館はポップコーン片手にコーラのみながら
みてます

ていうか私はあまりポテチ食べないもので
でも家でDVD映画見るときはどっちかといわれれば
ポテチかな

面白いですね

  • 回答者:ポテコ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポップコーンです。
映画館でしか食べないです^^;

  • 回答者:きいきい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る