すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

あの・・ツンデレってなんですか?(^^ゞ
初めて見たときは、はは~・・ん。。。これはシュールなギャグの一種で
とりたてて意味の持たないコメントを「ぼそっ」と書くことにより
クスッという笑いを誘う行為なのかと思って
実際、見たとき声だして「なにこれ~~~えええ?」ってゲラゲラ笑ってたんですが、
またしてもツンデレが他のスレでも登場。
コレはきっと何かこういう世界ででの合言葉に違いない!と思いました。
でもぜんぜん意味がわかりません。誰かツンデレについて詳しい方教えてください。

  • 質問者:ツンデレラ
  • 質問日時:2008-07-27 12:31:37
  • 0

普段はツンと澄ました態度を取っているけど、恋人などに対してデレデレといちゃつく事

まぁ 彼氏の前だけ デレ~ っとして 他ではツンツンしてる人ですよ。

  • 回答者:王手 積んデル (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだ!!
うまいこと言ったもんですね!感服しました。
すると、ツンデレさんっていうのはクール&キュートで一途な女の子っていう意味ですね。
さっそくつかおっと♪
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る