すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

パワースポットでお花見と思ってます。東京でオススメの場所を教えて下さい。

  • 質問者:サクラ
  • 質問日時:2010-04-03 14:18:55
  • 0

並び替え:

明治神宮にパワースポットがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いま話題ですよね。その場所に行くまで数時間待ちとか…。
雰囲気を感じるだけでもよさそうですね。
ありがとうございました!

JR京浜東北線 王子駅は遠いかしら。
王子稲荷と飛鳥山公園のセットで。
王子稲荷はお御石様といわれる試し石があり、
http://www.goriyaku.kotomeguri.com/tokyo/spot/g_stone/oishi.html
飛鳥山公園では満開の桜を楽しめますよ。
http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/facility/055/005518.htm

おまけで、王子扇屋の卵焼きを買ってもいいかなと。
http://www.kitaku-town.com/review/ki006054

  • 回答者:王子の狐 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも魅力的な場所で、素敵なお散歩コースになりそうですね。
「お御石様」試してみたいです。(すごく重かったらどうしましょう!)
下町の雰囲気がいいですね。ご紹介ありがとうございました!!

http://www.meijijingu.or.jp/


明治神宮が良いかと・・。でも、パワースポットの井戸は見れない様です。

しかしながら、同じ場所にいるだけでも違うと思います。

  • 回答者:お花 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明治神宮ですか。初詣のイメージしかなかったのですが、お花見にもオススメなんですね。清正の井ですよね。今ではこっちのほうが観光名所みたいですね。
少しでもオーラを感じることができればいいですよね。
ありがとうございました!

http://www.meijijingu.or.jp/


明治神宮が良いかと・・。でも、パワースポットの井戸は見れない様です。

しかしながら、同じ場所にいるだけでも違うと思います。

  • 回答者:お花 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る