すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

渋谷学園復活しますが
何が売られているんですか・・・?
あと引き換え券使えますかも書いてくれるとうれしいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-03 17:10:07
  • 0

主に制服が正門、体育館にアクション「前ならえ、先頭前ならえ」が50アメG、他ジャージが体育館にあります。ほとんど、すべてが引換券可能でしたよ^^

  • 回答者:yuto (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

渋谷学園が復活するんですね。
娘はずっと制服を買うのを待っていました。
引換券は使えるものと使えない物があるって娘は言っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷学園が復活して売店のおばちゃんも復活するのだと思います。

売店で販売するのは前と同じ制服とかだと思いますよ。

制服が買いたくても買えない人が多かったですからね。

以前の渋谷学園の売店は、ほとんどのものが引換券が使えました。

http://ameblo.jp/yoochan/entry-10227424784.html

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10315315804.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る