すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

CO2だけが悪者なんでしょうか?
CO2さえ抑えれればハッピーですか?

  • 質問者:肉
  • 質問日時:2010-04-03 19:17:06
  • 2

並び替え:

そんなことないと思います。
世間が騒ぎすぎですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CO2だけが悪者ではないです。

他にも要因がたくさんあります。

CO2さえ抑えればいいということはないです。

  • 回答者:もば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CO2以外の要因も重なっていると・・。
CO2を抑制使用としている会社は儲けものですけど・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度抑えれば、CO2関連ビジネスで儲けている人はハッピーですね。
氷河期の予兆があれば、CO2を増やせって話になるかもよ。

この回答の満足度
  

全部なくたっら困ります。

  • 回答者:うみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CO2も必要なものです。悪者ではありません。
必要以上に出しすぎてしまう人間が悪者なのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

>CO2さえ抑えれればハッピーですか?
少し違う。CO2を抑える活動をすればハッピーなのです。抑え切ってしまっては行けません。それでは人間のやることがなくなってしまいます。

  • 回答者:経済活動はマッチポンプ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに単純ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CO2だけではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

例えば何でしょうか?

CO2以外にも有害なものはあります。
ハッピーではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ以外でも悪者は多いです。
CO2だけの責任ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温室効果ガスは他にもいっぱいありますし
温暖化してるかどうかもハッキリしません。
なのでハッピーではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。
Co2さえ低減できれば、景気も上向き、戦争も終わり、宗教対立もなくなります。
当然、食糧危機も回避でき、人口爆発も、急速な高齢化も収まります。
更に自然破壊もなくなり、すべてが解決されます。
みんなで、Co2削減しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

植物には必要だし ドライアイスもこれでできてる
もともと自然界にあるし
良い者です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メタンはCO2の数十倍温室効果がある悪者です。
ロシアの永久凍土が溶けることで
そこに閉じ込められていたメタンが凄い勢いで大気中に漏れ出しています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは、誰でも吐き出しているCO2のせいにすれば政治家はHAPPYって感じですね。
地球温暖化対策としては、息するな、車乗るな、火をたくな、ゲップするな
お前らみんなが生きているせいだよって・・・

本当のことを言うと政治家はHAPPYじゃなくなるから、フロンガス、メタンガス、戦争etc

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に悪者なのは自然の浄化能力を無視してCO2を大量に排出する人間の方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る