すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

楽天で、お取り寄せグルメ(ギフト)のおススメを教えて下さい。

娘が小学校に入学するので、そのお祝い(20000円)を親戚からいただきました。
10000円弱くらいの金額でお返しを考えています。

親戚は、どちらかというと裕福な方で、何でも持っている感じなので、
食べ物がいいかなぁと思っています。

家族構成は、70代夫婦・40代の息子夫婦・高校生息子・中学生娘の6人家族です。

ギフトといえば松阪牛!?と思い、楽天を見てみたら、めちゃめちゃ高くてびっくり!
でも、他のお肉だと、がっかりされちゃうのかなぁ・・・とか考えたりもします。

スイーツもいいかなぁとも思いますが、金額的に低いのが多いし、
おいしいと言われるものでも実際に食べると???のものも多いので、
悩んでしまいます。

海鮮モノも、種類が多すぎて何がいいのかわかりません。

ポイントも使いたいので、できれば楽天で、
おススメのショップや品物を教えて下さい。

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2010-04-04 13:41:04
  • 0

並び替え:

『貴腐サラミ』はいかがですが外国でも何度も賞をとった珍しい物です。楽天で検索すると出てきます。
またはTOPイベントチケットの下に『速報!TV・新聞掲載商品』ってのがあるのでそこからみても話題があっていいかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信州小川村のおやきが喜ばれると思います。
野沢菜が一番人気、ふき味噌が旬なので加えて、高校生にはリンゴもどうでしょうか。
そのほかにも店舗にある商品を好みで組み合わせれば金額的にも満足できますよ。
http://item.rakuten.co.jp/yaocyu/453703/#453703
知人の70歳代夫婦に送りましたが喜ばれました。

  • 回答者:エコポイント (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このお店なら、何でも美味しいので、お勧めです。
http://item.rakuten.co.jp/ecolecriollo/881150/#881150

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る