すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

彼方の好きなアニメorラノベBEST5を
教えてください

  • 質問者:マカロン
  • 質問日時:2010-04-04 17:36:32
  • 1

アニメ(ラノベを除く)
1.鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
2.天体戦士サンレッド
3.金田一少年の事件簿
4.東のエデン
5.王ドロボウJING
※ラノベを含めたら、5位に狼と香辛料を入れます。

ラノベ
1.狼と香辛料
2.しにがみのバラッド。
3.キノの旅
4.戦う司書シリーズ
5.涼宮ハルヒシリーズ

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

並び替え:

1.ドラゴンボール
2.ワンピース
3.ドラえもん
4.クレヨンしんちゃん
5.サザエさん

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
ただ何か少しアニメでも
ジャンルが違うような・・・

ガンダム
甲殻機動隊
とある魔術の禁書目録(とある科学の超電磁砲)
ARIA
らきすた

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね
甲殻機動隊と
ARIAは機会があったら見てみます

1.宇宙戦艦ヤマト
2.名探偵コナン
3.ルパン三世
4.銀河鉄道999
5.金田一少年の事件簿

何だか古いのが多いですね。

  • 回答者:がんだむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

うーん
アニメですけど
全体的に古いですね

1 ドラゴンボールシリーズ
2 名探偵コナン
3 ワンピース
4 クレヨンしんちゃん
5 こち亀
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね
みてみたいです!

1.生徒会の一存 生徒会の女の子が萌えます

2.灼眼のシャナ(Ⅱも含む) 主人公、シャナの戦う姿がカッコカワイイです 恋のバトルもあり
3.魔法少女リリカルなのは 題名の通り、魔法を使う話です 魔法でカッコイイド派手な戦いを繰り広げます
4.あかね色に染まる坂    恋の話です 11話が泣けますw

5.バカとテストと召喚獣   召喚獣がすごくカワイイです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

1 涼宮ハルヒの憂鬱
2 ひだまりスケッチ
3 さよなら絶望先生
4 けいおん!
5 CLANNAD

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
機会があったら見ます!

1、ドラえもん
2、名探偵コナン
3、となりのトトロ
4、千と千尋の神隠し
5、魔女の宅急便

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーと
下位3つが
映画になっているんですけど
一応アニメだからいいんでしょうかね?

1、ドラえもん
2、名探偵コナン
3、となりのトトロ
4、千と千尋の神隠し
5、魔女の宅急便

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーと
下位3つが
映画になっているんですけど
一応アニメだからいいんでしょうかね?

1 エヴァンゲリオン
2 SLAM DUNK
3 名探偵コナン
4 ドラえもん
5 ONE PIECE

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりエヴァは見てみたいです!

アニメ
①超電磁ロボ コン・バトラーV
②聖戦士ダンバイン
③装甲騎兵ボトムズ
④機動戦士ガンダム(初代)
⑤超時空要塞マクロス(初代)

ラノベ
①ロードス島戦記
②灼眼のシャナ
③スレイヤーズ
④とある魔術の禁書目録
⑤サムライガード

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!
全部見てみたいです!

1、巨人の星
2、宇宙戦艦ヤマト
3、あしたのジョー
4、サザエさん
5、うる星やつら
 です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん
やっぱりなんか全体的に
古いような・・・

銀河鉄道999

ドラゴンボール

スラムダンク

名探偵コナン

北斗の拳

  • 回答者:いろんな時代のものが (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スラムダンクと北斗の拳
ドラゴンボールは読みました
おもしろかったです!
でもちょっと古いかも・・・

① とある科学の超電磁砲
② とある魔術の禁書目録
③ 地獄少女
④ 化物語
⑤ みなみけ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地獄少女以外見ました
地獄少女も時間があったらみたいです

SLAM DUNK
幽遊白書
エヴァンゲリオン
ONE PIECE
金田一少年の事件簿

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SLAM DUNK
いいですね読みました!
エヴァは見たいけど
ちょっと3話からありません・・・

あしたのジョー
巨人の星
ヒミツのアッコちゃん
魔法使いサリー
マジンガーZ です。
古すぎますかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに
ちょっと古いかも・・・
分からない奴とかもありますし・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る