すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

使いやすいフリーメールを教えてください。ここ数日忙しくて、今やっとgooメールを見たらリニューアル。すごく使いにくいです。
yahoo以外でポイント専用に使いやすいフリーメールを教えてください。変更しようと思って。(yahooは友達とかのメールで使用しているのでポイントメールと別にしたい)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-04 21:37:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。多かったGmailを使用してみようと思います。

並び替え:

インフォシークなどもありますよ。

  • 回答者:うみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmailです。

容量が7GB以上あるのと、
ラベルで色分けができたりします。
Yahoo!メールだと必要なメールでも
迷惑メールに振り分けられてしまったりするので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーがお勧めですが、それ以外ならGメールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はmsnのhotmailを使っています。
登録が簡単で便利だと重いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmailですね。
ポイントサイトからのメールが不着とかはないです。
たまに迷惑メールに振り分けられてたりしますけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooメールはフォルダ分けした後現在メールが読めなくなってます。。。
ほとんど停止状態に追い込んでいた後なので、少しは気分が楽です。

さて私もGmailとライブドアメールがおススメです。
どちらも同じ操作で扱えますので、新規に複数メールを持つ時は操作系が同じなのはあつかいが楽だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gメール系 (Livedoor/MSNなど)ではもうすぐ容量が8GBの無料利用になります。添付メールには最適。

  • 回答者:メンテ初心 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gメールがいいですね。
仕分けがしやすいのと、あとから検索も楽ですし、TODOと連携できるので、作業忘れも減りますね。

  • 回答者:とくめいる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーで新しくアドレス作ったらいいと思いますが・・・
でなければインフォシークはどうですか?
gooは最悪ですよね・・・
困りまくっていますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

niftyメールが容量も多くていいですよ。

http://www.nifty.com/mail/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmailが使いやすい。ただ、ブラウザによっては遅いかも。
他はexciteが速いのでお勧め。ただ、容量はすくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

msnが一番お手軽ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今livedoorに引っ越し中です。実質Gmailですけど。
あとエキサイトがメールボックス容量の少なさに目を瞑ればほぼ旧gooの快適さです。
エキサイトは過去にgooと同じく駄リニューアルして、猛抗議で戻してるので逆に安心かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GoogleメールのGメールとかは、如何でしょう?
フリーのサブとして、使いやすいと思います。
ちなみに、ツールバーもあるので、確認しやすいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooメールはもう駄目ですね。ゴミ箱の中のメールを完全に削除できないし。

今一番いいのは、Gmailかな。
容量も大きいし、まだしも安全です。

ヤフーメールも使いやすいけど、どうも今まで使っていた普通のメールが突如として迷惑メールになってたりします。
私の場合、ライフマイルやGet moneyが何故か急に迷惑メールのフォルダに振り分けれられてしまい、困ったことが良くありました。
その度にいちいち「迷惑メールでない」をクリックしなければならないし。

infoseekメールはとにかく受信拒否が全くと言っていいほど効きません。それとメールを開くのにいちいちクリックしなければならない。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーな所だとhotmailなんかどうですか。
最近使いはじめたのですが、悪くない感じです。
良いyahooメールと言う感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gmail は如何でしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る