すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトでいろんな案件に登録したりしますが
みなさん、どれくらいの期間で登録解除(退会)しますか?
それとも放置でそのまんまですか?
どれくらいの期間だったら解除しても大丈夫なのかなぁ~

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-04 22:31:31
  • 0

いつも案件が認定されてポイントが入ったら登録解除しております。
ポイントも入らずに登録解除すると無効になることが多いので
案件の内容にもよりますが2~3ヵ月後にポイントが入ったら解除します。

  • 回答者:やよい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3~4ヶ月で退会してますね。
とりあえず、ポイントが付いてから退会してます。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが付かないと思った瞬間から
時期を見て退会しています。
無駄な努力を避けるための見極めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらい放置してから解除してます。
あんまり早く解除して無効になっても嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらい経った時に利用していないサイトは退会します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置ですね。また使うかもとか思ってしまって。

  • 回答者:777 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1回見直します。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不要なサイトは半年後に見直します、メールが来ていないサイトは解除しますが来ているサイトは半年間放置し解除します。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90%は放置ですね。
わざと退会する時は換金するまでに時間がかかり過ぎると言う事が発覚したり、ルールが改悪になった時です。
大体半年~1年程度で辞めちゃいます。
ただし、もう少しで換金出来るぞというのがわかった時には換金して辞めるので、2年近く会員になっている事があります。
これはレアですけどね。
放置のサイトは迷惑メールのホルダに放り込んじゃったり、メールを受信拒否にしていまいます。
換金出来るまでに時間がかかるとわかった時点で、辞めちゃってもいいかと思いますし、もうすぐで換金できるならば、換金して辞めちゃうのが一番かと思います。
ただそこまで我慢できなくて辞めちゃう人も時々いますね。
soodaでサイトの退会の件で質問があって、その回答を見るとそんな感じです。
勿論私も同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも半年は待って退会してます。
メルマガが邪魔ですけどね~我慢です!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと放置で、1・2年ほど経ってまとめて退会してます。
すぐに退会もどうかな~と思うので…何となく。
そのままサイト自体がなくなってるのとかもあります。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置してますね。
メルマガが鬱陶しいところは、案件認定されたらすぐに退会しますが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る