すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの乗ってる車種はなんですか?私はコルトのエレガンスバージョンに乗ってます((´∀`*))内装がお気に入り♪

  • 質問者:あーにゃん
  • 質問日時:2008-07-27 15:51:04
  • 0

並び替え:

ゴルフです。そろそろ新車がほしいです。

  • 回答者:あめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハツムーブ。

なんとなく購入。車は走ればそれでいい。

  • 回答者:なほと (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのデュエットに乗っています。

  • 回答者:ころ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのイプサム(旧型)です。
3列シートのミニバンで5ナンバーというのが気に入ってます。
通勤時に裏道を走るのもそんなに苦になりません。

  • 回答者:ゆうま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズキのラパンです。
5人乗りが欲しいな。

  • 回答者:うさこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HONDAのストリームです。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハツのムーブに乗ってます☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのwishに乗ってます。

  • 回答者:エドン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズキのラパンに乗ってます。

  • 回答者:かぶと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デリカD:5とジムニーに乗ってます。
四駆が大好きで、たぶん次ぎ買い換えるとしても四駆でしょうね。

  • 回答者:クロカンマニア (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルセデス・ベンツC240アバンギャルドです。
ゴールド色が珍しくて、いい感じ☆彡

  • 回答者:べべんつ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワゴンRとライフ。

  • 回答者:プレゼント (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レガシィツーリングワゴン2.0GT です。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はなきトヨタのチェイサーツアラーVです。
私もハイオクなので大変です・・・

  • 回答者:ウイン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日産のキューブに乗っています。以前は日産のサニーに乗っていたのですが、車高が高い分見晴らしが良くて乗りやすく運転しやすく感じます。

  • 回答者:よしべえ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのビスタアルデオに乗ってます!
次はワンボックスがほしいです。

  • 回答者:あるでお (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのMR2

222222km超(記念写真を撮ろうと思ってたのに見逃した・・・涙)

今月、何度目かの車検に通したので、次まで持ってもらうよ!

時代に逆行ハイオク車

  • 回答者:車好き世代 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のグロリアに乗っています。
ハイオクなので大変です。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハツのYRVと言う超マイナーな車に乗っています。
軽自動車と同じくらい小回りが利く以外、特出した所はありません。

  • 回答者:すぴきん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう今はないのですが、三菱のミラージュディンゴに乗っています。今で7年目になります。コンパクトカーですが割と背が高く、車内が広く感じられるので気に入っています。

  • 回答者:M.MSTAR (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

istに乗っています。
2002年、免許取得と同時に買いました。
私的には、形が気に入っているんですが、この間の点検でタイヤの劣化と言われ、痛い出費になりそうです・・・

  • 回答者:hana (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の高速通勤に必要なので。。。
97年式のクラウン2.5に11年乗ってます。
もう15万走り、今月車検も受けたので、まだまだ現役続行です。
ブレーキパッドも半分しか減ってないって言われたので、暫くは大丈夫かな。。
今、高速で、9~10走ってます。
でも、メーター一杯は大丈夫です、しっかりとした良い車ですよ!
ハイオク仕様ですが、ずっとレギュラーしか入れてません。

カミさんが、ヴィッツ(1.3F)
子供は、スズキのスイフト(4WD)、ホンダのライフ
に、別に三菱の軽トラがあります。

  • 回答者:とむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィッシュに乗っています。まだディーラーに展示車がない時点で買ったので、当初はすごく目立っていましたが、今はありふれた車になってしまいました。

  • 回答者:きねっち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のセフィーロに乗っています。車内は広くて良いのですが、燃費の悪さには閉口しています。ハイオクなので尚更財布に痛いです。

  • 回答者:エコカー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車は取り合えず走ればいいのでオデッセイに乗ってます。

  • 回答者:YMO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スバルのプレオです。
デザインとエンジンが気に入っています♪

  • 回答者:ゆみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズキのMRワゴンです。
2004年に買ったので
今の形になる前のやつです。

  • 回答者:P (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダのライフです。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィッシュです。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2003年に新車で、マツダデミオ(MT)を購入。
MTの車種が少なくなっている中で、コンパクトカーでMT設定がされて
いたのが、気に入って購入しました。

来年、買い替えを検討中です。
乗りここちはいいです^^

  • 回答者:瀬上 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタ・カムリCSXです。

  • 回答者:ぶっぶー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代RAV4とランサーエヴォリューションVです。
三菱仲間ですね。
コルトは代車で乗ったことがあるけれど、やや走行安定制に欠ける感じがしたから気をつけて乗って下さいね。

  • 回答者:knock (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぁい^^
ありがとうございます。

1,997年の
RAV4Lです。

今のメタボのようなRAV4ではありません。

  • 回答者:PonyRider (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レガシーワゴンです。黒でピカピカのうちはカッコイイ。。。

  • 回答者:きいきい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平成4年型の三菱デリカ(ディーゼル)
新たに金を払ってまで買い換えたい車もなく
23歳の長男から中2の次女まで3人の送迎で、
もうしばらく稼いでもらいます。

ガソリン高騰の折、軽油の車を手放さなくてよかったかな。

  • 回答者:ぼちぼち (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、ホント高いですもんね。。
送迎がんばってください♪

オデッセイの前の型です。

今のより広い気がします。

  • 回答者:M.X (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2007年型のコルトプラスです。
コルトではちょっと荷室が狭かったものですから。
少し足回りは弱いですが、コストパーフォマーンスは良いので気に入っております。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのノア。

  • 回答者:いちご (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトヨタのウィッシュの2リッターモデルです

  • 回答者:パンダパン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズキエブリィ。4ナンバー。運転席は充実してるが、荷物を積むには不的確。昔の古いダイハツハイゼットのほうがよく積めた。パワーもない。

  • 回答者:うんちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフに乗っています♪
初めて買った自分の車。満足しています(^^)

  • 回答者:ライフくん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で買うと大事にしますよね^-^

ホンダのステップワゴンです。

後を倒して 寝てます。

  • 回答者:マミー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツダキャロル♪

平成元年登録。。。

  • 回答者:おじさんが悪かった (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンカーゴ。

車体が高く乗り降りがしやすいのがうれしい。
でももう販売されてないんですよね。

  • 回答者:すずちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いリンカーンコンチネンタル

  • 回答者:あ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る