すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「Nexus One」と「iPhone」 あなただっらどっちを買う???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-06 09:30:34
  • 0

並び替え:

iPhoneです。
ソフトバンクにキャリア変更するのは若干抵抗がありますが、アップル製品が好きなのとやはりアプリの豊富さが魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneです。
現在使用しています。

  • 回答者:ハイザック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ならアイフォンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneかな。アプリが充実しているし、今後も続々魅力的なアプリがでるだろうし。

この回答の満足度
  

私は今、ほしいのは、iPhoneです。

こちらの方がよさそうです。

  • 回答者:ちょき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しそうなので「iPhone」ですね。

  • 回答者:うみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneですかね。

アプリの多さが魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

既に持ってますが、同じくiPhone。
Googleには携帯では期待してませんから。

むしろ、WindowsMobile7に注目してます。

  • 回答者:ausgc (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「iPhone」 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「iPhone」です。

欲しいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneです。
しかしsoftbankのお問い合わせ係のサポート体勢の”質”が気がかり。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしだったら、「iPhone」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneです
今、ipod使ってるからiPhoneがほしい~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneです

周りに持ってるひとが多いから

  • 回答者:37歳男性 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「iPhone」ですね。
使い勝手がよいからこっち。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneです。ユーザーが多いので
アプリなんかも充実してそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneです。

と言うかiPhoneユーザーですw
まとまりの良さと、
気持ちよく使えるて、
判りやすいUIで言えば、
アンドロイド機はまだ
iPhoneには及ばないと
思っています。

  • 回答者:Maku (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちかというとiPhoneです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなじスマートホーンの「XPEDIA」の選択肢がないのが疑問ですが…

私は・・・ドコモユーザーなので、買うなら「Nexus One」と「iPhone」 でもありません。
でも、買わないだろうけど・・・
今のところ必要性を感じていませんから・・・

  • 回答者:匿名です (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「iPhone」です。
友達が使ってるのですが、面白そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る