すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

換金サイトのBee Cashにアクセスできません。

昨日、久しぶりにポイントインカムからポイントを移行し、ポイントインカムから移行完了のメール連絡は届いているのですが・・・

皆さんはどうですか?

===補足===
10通以上の回答をいただきましたが、自分のようにアクセスできないという人は誰一人いませんでした。こちらに問題ありなのでしょうが、なにせアクセスできないので、対策の施しようがないのです。この場合、どうしたらよいでしょうか?

  • 質問者:犬ドッグ
  • 質問日時:2010-04-06 13:44:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お答えいただきありがとうございます。

残念ながら、いまだにつながりませんが・・・

今、普通に繋がりました。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は普通に繋がりました。とりあえず様子見るか、Bee Cashに問い合わせるしかないかなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスできました。何も問題ありませんでしたよ。
今もアクセスできないでしょうか?
ログインができないのでしょうか?

よくあるお問い合わせのページを載せときます。
これでも解決しなければ、1度問い合わせをしてみた方が良いと思いますよ。
http://beecash.jp/faq.php

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスできましたが、

その時は、ただできなかったのでしょう。

メンテナンス中か、

人が集まっていたのだと思います。

  • 回答者:ちょき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はできましたよー。

  • 回答者:うみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセス可能 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく繋っています。
数日しても解決しないなら、運営に連絡した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も他の方同様開けますよ。
久しぶりにアクセスしたのでその時はダメだったのかもしれませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:16現在、普通に繋がりますね。
サイトには障害情報もありませんし。
一番新しいお知らせは「2010-04-01 電子マネー交換遅延のお知らせ」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bee Cashにアクセスしましたら普通に繋がりました。
14:30現在です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、アクセスできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時15分 問題ありません
アクセスできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくアクセスできました。
サイト側は正常です。

PCを再起動してみてください。
多分アクセスできるようになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:49
確認しました。 アクセスできますよ。
何ででしょうねぇ? 再度確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る