すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

今週の日曜はUSJは混んでいるのでしょうか?

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2010-04-06 14:45:25
  • 0

並び替え:

日曜日は多いです。

土曜日より、日曜日のほうが、

私が行った時はこんでいます。

  • 回答者:ちょき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時期日曜はとくに混んでますよ。

この回答の満足度
  

日曜は混んでる様子ですよ。

  • 回答者:うみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

土日はいつも混雑しています。
気候も良いので今週はきっと更に多いです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本 日曜日は混んでると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くを仕事でよく通りましたが
平日に比べてかなり混んでいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西のテーマパークが少ないせいか、日曜日は込んでます。
平日はすいてますが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週というか新アトラクション「スペースファンタジー・ザ・ライド」が出来たので、土日はしばらく混みあうと思います。

  • 回答者:小陳 恋滋郎 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

雨でも降らなければ混むでしょうねぇ・・・
でもディズニーランド程じゃないと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

混んでいますでしょう。
またお天気で温かくなっていますので混むと思いますよ。
どちらにしても土日祝日は混みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次の日曜日に限らず土日は込みますね。
長時間ならば無くても優先的にアトラクションに入れる
エキスプレスパスはオススメですよー!!

  • 回答者:あんまん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

おそらく混むはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行楽のシーズンですので、おそらく相当の混雑が予想されると思います。

  • 回答者:が (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土日は混むと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かくなってきたので確実に混雑するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日は、混んでいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日なので休日を利用して行く人もいるので混んでいると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みの日は混んでいるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る