すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

GSといったら何の略?

  • 質問者:ゴールドマンサックス
  • 質問日時:2008-07-27 16:25:49
  • 0

グループサウンズ。
ガソリンスタンド。
バッテリー作ってる会社。もっとも最近はユアサというのがくっつくけど。(源蔵島津、じゃなかったかな、たしか)

  • 回答者:おかぴー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガソリンスタンド
ゴールドマン・サックス
あたりは、でてますね

昔スズキのオートバイにもありました

  • 回答者:GS400 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっと言う間に回答されてしまった。。(汗)

今は夏だけど
アルペンスキーの大回転などは!
Giant Slalom

  • 回答者:PonyRider (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グループサウンズ
ガソリンスタンド
どちらにも取れます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガス・ステーションですね。

  • 回答者:きいきい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガススタンド ということで
ガソリンスタンドの略です
グループサウンドはもう死語でしょう

  • 回答者:オイル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールドマンサ・・・

おっと 同じだ。

では ガソリンスタンドで。

  • 回答者:ACHL (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールドマン・サックス

  • 回答者:一行質問 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドぐらいしか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グループサウンドだよ。

  • 回答者:マイルでごじゃる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごじゃるでごじゃる。

今日は沢山質問したので、答えてごじゃる。

ハンドルは全部違うでごじゃる。。。

おっと、継続中は3ヶだけでごじゃった。

ありきたりですがガス・スタンドでしょうか。
他にはジャーマン・スープレックスとか…。

  • 回答者:コウサギ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンド

  • 回答者:グループサウンズ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る