すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビツールバーの検索の切りかわりって何時なんでしょう?
なるべく毎日(パソコンをする日)したいとは思っているのですが普段使っているのがファイヤーフォックスでインストールしているのがIEです。
いつも忘れたり、いちいちログインし直すのが面倒なのでできれば切り替わるタイミングの前後に検索を使いたいと思います。

ちなみにファイヤーフォックスは楽天のツールバーを入れているのでIEにいれました。

  • 質問者:きつね
  • 質問日時:2010-04-07 00:53:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とりあえず0時切り替えでないことはわかりましたがみなさん明確にはお分かりにならないようですね。
問い合わせるほどではないと思うのでこのままいきます。

ありがとうございました。

並び替え:

ECナビにはいろいろなタイミングがあるのですが、順番などから考えると、恐らく4時ごろにまとめて吐き出して更新しているのだと思います。
(引っ張れと同じタイミング?)
ECナビの基本0時というタイミングもあるのですが、逆に考えると、もし0時区切りで4時に加算しているとすれば、4時間の間どこかのバッファに貯めないといけないことになりますから、あまり無いのではないかと思います。
正確には尋ねてみないとわかりませんが・・・

  • 回答者:参考意見 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いていませんが0時か4時当たりだと思います。
リサーチパネルの毎日3回ウェブ検索が4時更新なのでそれと大体同じで
いいのではないでしょうか。
ECナビツールバーの検索したポイントがはいるのが4時当たりに入るので
そこあたりかと。

くわしくはECナビに問い合わせてみないとわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の検索は、5時や6時と書いてありますが
ツールバーだけ説明がないですよね~
おおまかに1日2回としか書いていない・・・
なので、ECナビに問い合わせするしかないと思いますよ。

(分かったら教えて~^^)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る