すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先日の「うどん定食」に引き続きの質問ですが、
「ラーメン定食」には、ラーメンと何のセットが好ましいでしょうか?

①チャーハン(1人前の半分の量)

②白飯とキムチとギョーザ3個

③おにぎり1個と唐揚げ1個

今月になつて、ラーメンを何回くらい食べたかも書き添えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-07 10:18:08
  • 1

②白飯とキムチとギョーザ3個

女性なら御飯は小ライスで十分^^
餃子&キムチが魅力的です

ラーメンは1回食べました

  • 回答者:はな (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2ですね。キムチと餃子3こがいいです。
今月になってからラーメンはまだ食べてません。

  • 回答者:めんらー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量)ですねえ。

チャーハン大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量)も捨てがたいですが、自分は②白飯とキムチとギョーザ3個が良いです。
ラーメンとギョーザはセットにして欲しいです。

  • 回答者:・・・ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量)

  • 回答者:うy (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①がいいように思います。

うどん定食なら、おにぎりや白飯、かしわ御飯がよく出ますが、ラーメン定食であれば、チャーハンでしょう。

それに、餃子3個程度欲しいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン定食につくものでしたら、どれも捨てがたいですけど、白いご飯とキムチと餃子がいいですね。
なんかラーメンに白ご飯がないと物足りないですし、お肉系の餃子がちょっとでもついているとおかずになります。
ラーメンにおかずといういい方はヘンですけど。
ラーメンは今月になって3回食べました。
2日に1回は食べていますが、必ず野菜たっぷりのタンメンにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
やっぱ、ラーメンとチャーハンは抜群の相性です。
この際カロリーなんぞ気にしません。
美味しいものは美味しい。

今月は家で1回のみです。外ではまだ食べに行ってません。土曜日にでも行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です
ラーメン屋のチャーハンって美味しいですよね。
今月はまだたべてないです

  • 回答者:777 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量)
がいいです。

今月になって2回ラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量)
これのセットが一番好きです。

ラーメンは食べに行ったのが1回で
インスタントを1回食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③おにぎり1個と唐揚げ1個
がいいです。唐揚げが3つくらい欲しいですが、3つの中だったらこれが一番好きです。

ラーメンは今月まだ一度しか食べていません。

  • 回答者:おなかが空いて来る・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。「半ちゃんらーめん」というやつです。
ラーメンは今月に入って3回食べました。

  • 回答者:おけら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハンです。

一緒に食べたいですね。

今月はまだ0回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番外でチャーシュー丼がいいかな、個人的ですか。

上記から選ぶんであれば1番のチャーハンですね。

かれこれ4回ですかね。

今日のランチは、醤油ラーメンに麻婆豆腐と半ライスのSETで値段は850円でした。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③おにぎり1個と唐揚げ1個
今月は1回です。
からあげが好きなので。。。

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チャーハンです
ギョウザもつけば最高です

今月はまだ1回です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.のチャーハンですね。
それで大満足です。

今月になって1回食べに行きました。
来々亭です。私はチャーハンの定食
子供はから揚げ定食にしました。ここのはから揚げ5個以上付いていてボリュームあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハンです。
今月今日7日で2回です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量)

近所のラーメン屋に行くときはいつもこのセットを
たのんでいます。
今月は1回(4/3)食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン、私の住んでいる地域では
 半分の量のチャーハンが付いているラーメンを
 半チャンラーメンと言います。

4日の日曜日に食べたので
今月は1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量)
お店では一度も食べてません。家では週に2回くらいは食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「②白飯とキムチとギョーザ3個」が好きです。

キムチ・白飯・ラーメンとおかず一品の組み合わせは良く食べます。

今月、「かた焼きそば」「ちゃんぽん」は食べましたが、ラーメンは未だ食べていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量)

絶対、これがいいです。
ラーメンも食べたいし、チャーハンも食べたい
その両方が叶うので、これがこの中で一番です。

お店で食べるラーメンは0回です。
家で食べる生ラーメンは1回。
インスタントラーメンは3回です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量)です。

王道です。

今月は、まだ、一回です・・・

  • 回答者:じん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① チャーハン

この組み合わせが一番いいです。

===補足===
今月に入ってからはまだ食べていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量)
いつもこのセットです。
ラーメンは1回食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③おにぎり1個と唐揚げ1個

②も捨てがたいのですが匂いが残りそうで・・・
昼食は、ラーメンが多いので、既に4回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ラーメンとチャーハンが1番好きです。

今月になってからはまだ食べていません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②白飯とキムチとギョーザ3個
定価は650円前後がいいね。
今月は1回。

  • 回答者:おやじ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②白飯とキムチとギョーザ3個

餃子に惹かれました。
今月はお店では1回だけ食べました。
家では2回食べたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② がいいですね。
ラーメン、餃子、白いご飯が好きです。
今月は、1度食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②白飯とキムチとギョーザ3個 です。

ラーメンにギョーザは欠かせません。

今月は1回食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

ラーメンと合います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量)

②の餃子付きに、ちょっと心がなびきかけましたが、
ラーメンにはチャーハンがやっぱりいいです。

ラーメンは大好きですが、今月になってからはまだ0回です。
週末に食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②白飯とキムチとギョーザ3個
今月は1度も食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。

ラーメン、餃子、白いご飯が最高です。
今月は、3回食べています。

  • 回答者:匿人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②がいいです。
餃子はないと。
今月はまだ食べてません。

  • 回答者:ミンティア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②が嬉しいです。

 チャーハンも良いですが自分で簡単に作れるので
 手間のかかるギョーザが付いていた方が
 お得感があると思うからです。

 今月になってからは自分で作ったインスタントで
 1回ラーメンを食べました。 
 外食ではラーメンは半年位食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね、それにギョーザがついていたら最高☆
やっぱラーメン屋のチャーハンはおいしいので。

今月に入って1回だけ食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が①が好ましいと思います。
今月は、一度もラーメンを食べていません。

  • 回答者:ホロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーパン

やっぱりチャーハンですね。
半チャンセットは魅力的です。

今月に入ってからはまだ1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量)
これが一番嬉しいですね。

===補足===
今月は1回食べました。セットでは食べていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量)
ラーメンを食べるとついついチャーハンも欲しくなるので、外食に行くとよくタイプのセットを頼んでいます。
セットがない場合はそれぞれ単品で頼んでいます。
今月に入ってからはまだラーメンを食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②がうれしいですね。
家で食べる時でも白飯をさまして一緒に食べています。
餃子がつくなんて最高です。
今月に入って外では1度食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③おにぎり1個と唐揚げ1個  です。
お店ではこのセットを見た事ないですが、唐揚げに惹かれました。
炒飯よりも白飯よりもおにぎりが好きです。
このセットがメニューにあれば絶対注文します〜。

今月はまだ1回しか食べてません。
100円ショップの棒ラーメンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン付がいいね
今月は1回「外食」でたべました
味噌ラーメンでした

  • 回答者:行緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量)
がいいです、今月は3回食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量) です。
やっぱり中華を味わいたい。

今月は1回ですね。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①が嬉しいです。

主婦なのでなかなか一人でラーメン屋さんに入りにくく
食べたいな・・・って思っていたので思わず回答しました^^
なかなか家族揃ってラーメンに行かないのですよ。
と、いう訳で今月に入って0回です。
今年に入っても0回です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チャーハン
ですね。
プラス、餃子があればいうことなしです。
二度ほど食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には②がいいです。
でも、一般的には①が普通だと思います。
お店サイドから考えれば、①の方が一般受けすると思います。

今月は、まだラーメンは食べていません。
カロリーは控えめにしているので、最近はラーメンは食べる機会が少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、2ですよね!
ギョーザは外せません
カップめんも含めれば、3回は食べました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① チャーハンがラーメンのスープにあって好きです。

外食ではめったにラーメンは食べません。
スーパーに売っている生ラーメンのセットで、自分なりにゆで方やトッピングを工夫して食べるのが好きです。
イオンなどで買い物をして昼食の際、食事処が込んでいてファーストフード店の集まっているようなところではたまに食べますが意外と美味しいですし、安いですね。
家では一週間に一度は食べます。

  • 回答者:春待ち人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンという特別感で①も嬉しいですけど
盛りだくさんなことを考えると②ですね^^

今月は二回ほどです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量)  です。
1回食べました。 昨日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の半チャーハンセットがいいです。
今月は1回ラーメンを食べに行きました。
餃子の王将ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②白飯とキムチとギョーザ3個

今月は4回食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量)

今月は2回食べました。
注文する時にチャーハンとギョーザでいつも悩みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量)
今月は1回しか食べていませんので食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量)

チャーハンセット、最強です。
今月は3回ラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のチャーハンが嬉しいです。
半分でなく1人前でがっつり食べたいですね^^

今月はまだ食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③おにぎり1個と唐揚げ1個

斬新です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②が一番の理想です。
今月はまだ1回もラーメンを食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量)

今月はまだ食べてません
今日行くかな

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①と②ですごく悩みました。
でも①チャーハン(1人前の半分の量) にします。

ラーメンのチャーシューが、こってりしたタイプだったら②もいいと思います。

今月になってラーメンを食べたのは、たぶん4回ぐらいです。
1日に1回は、なにか麺類は食べています。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チャーハン

今月は3回くらい食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②白飯とキムチとギョーザ3個
餃子が食べたいので^^
今月は3回ほど食べました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量)です。
やっぱりラーメンにはチャーハンが一番合うので。
チャーハンを頼むとスープが付いてくるのと同じでラーメンのスープとも合うから。

===補足===
今月はまだ1度も食べてないです。
うどんばかりです。

  • 回答者:ちゃー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量)
です。

半チャーハンとのセットが最高ですね。

ラーメンは今月になって2回食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量)
ラーメンと半チャーハン大好きです。
今月1回タンメンを食べました。

  • 回答者:ちなみに (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン(1人前の半分の量) がいいです。

今月はラーメンを一回食べに行きました。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る