すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

毛先だけすごく痛んでいるので、毛先だけストレートパーマってかけれますか?

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2010-04-07 16:59:58
  • 0

並び替え:

かけれますよ。
毛先が痛んでいること、パーマをかけたいことを美容師さんに言ってみるといいと思います。

  • 回答者:さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かけられますけど、
パーマはいたむもとなので、毛先だけやったら、逆効果ですよ・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かけられますが、逆にもっと痛んじゃいますよ。
毛先を切るか、トリートメント(自分が行ってる美容院は2000円です)
した方が髪に優しくて良いと思います。
担当の美容師さんに相談してみて下さい。

この回答の満足度
  

毛先が傷んだら、ストパはもっと傷みます。

切ったほうがいいです。

  • 回答者:ぽい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

切ってからかけた方がいいです

  • 回答者:匿名じゃねーよ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になっちゃうからしたくなると思いますが、逆にいためちゃいますよ^^;

だから、リンスとかトリートメントとかのほうがいいです。

・・・と、美容師の方がいってました

この回答の満足度
  

痛んだ毛先は、早めに切った方が良いですよ。
ストパはそれからの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートパーマは毛先だけもかけられますが.痛んでいるのでしたら
少し切った方がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛先だけ、根元だけ、好きな様に出来ますよ。
でも、痛んでる場所にパーマをかけても切れるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやいや、健康な髪でも多少チリチリとなるのに、傷んでいる毛先にはいじめのようなものですよ!!

基本かけた後に傷んだ部分を切るという流れになると思いますが、傷んでいるなら最初から切っておく方がいいと思います。ストパよりもトリートメントで補修がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かけれると思いますよ^^

でもトリートメントなどのほうがおすすめです...

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できることはできます・・・
でも、結局さらに痛んでしまうので
おすすめできませんといわれると思いますよ
痛んだら切るしかないでしょうね・・・
私も毛先だけは痛むので矯正とかはかけないのですが
それでも痛むのでやっぱり結局切りました。すこしだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る