すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

予想ネットのコイン、皆さんはどうしていますか?

私は最初のうちは貯まると適当にゲームに使っていたのですが、トータルすると同額のポイントが得られてない事がわかり、今は自分でテッパンと思われる予想問題にかけてそこそこのポイントが得られています。

===補足===
海女さんゲームって回答がちらほらありますが、海女さんゲームってトータルでプラスになりますか?(私はなりません)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-07 22:59:49
  • 0

並び替え:

私も確実だと思う予想問題にかけてますね。もちろん真反対の倍率の高いほうにもある程度賭けてますが。
海女さんゲームはもとが取れてないのでやってません。

この回答の満足度
  

コインは『THE☆海女さん』ゲームに使っています。
今の履歴では500コイン使って 322ポイントになっています。
元は取れていませんね~と言うかコインは付属と考えています。
案件はポイントが付くように設定していますから。
予想問題は期間があったり、当たっても利率的にそんなにポイントが
貰えなかったりでやめてしまいました。
速攻でもらえるほうが好きなので、リスクがあってもこれからも続けると思います。

ごくたまに出る 100P 150P 300P 500Pが出てくれたら御の字ですね。
どれも一度は出ているので 期待してクリックが楽しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はほとんど、予想問題で使っています。


海女さんゲームは当たらないので、やってないです。

ポイントがゲットできるのは予想問題ぐらいです。

  • 回答者:ぽい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想で使ってますが、ほとんど当たりませんし、当たっても低いポイントが多いです。
海女さんゲームはしてません。コインもそんなにたまらないので。
以前はもっと換金できたのに、2年ぐらい貯まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想問題に使います。

海女さんゲームはコインが多過ぎて、やれません。

最近はコインもたまらないので・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も予想につぎこんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想問題に使います。
オッズは低くてももらえそうな問題にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想につぎこんでます。

  • 回答者:うみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この2年くらい貯めっぱなしです。
よっぽど鉄板な予想問題がでれば
一発勝負しようかと思います。

所詮は換金できればラッキー程度に割り切ってます。

  • 回答者:Soodaくん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

このごろ、れんさめに使うようになりました。
それまではずっと貯めっぱなしで、ときどき11時11分のサイコロや
倍率が低いけどほぼ当たるだろう予想問題に賭けてましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は10貯まるごとに何らかの予想問題にかけていました。
でも、最近はジャニーズ系のシングルやアルバムが発売されたらそれに全部かけます。
1.01倍と倍率は低いですが、確実だと思います。
ジャニーズ以外の1.01倍で700枚すったことがあるので、ジャニーズのみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

れんさめをやっています。
ポイントは得られないことが多いですが、面白いのでやっています。

  • 回答者:にの (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は ためっぱなしですね。

クリスマスのケーキみたいな プレゼント付の予想問題が
あるときに 複数賭けています。

  • 回答者:マーダレス (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海女さんのゲームです。
それしかないですね。
プラスにはならないときが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯めっぱなしです。
予想イベントで一気に使おうかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年前までは予想問題やれんさめに使っていたのですが、
最近は海女さんゲームに使っています。
過去10回までしか結果は分かりませんが、
最近の10回ではトータルプラスになってます。合計531Pです。

2010-03-30 50コイン  てるこ ウニ100pt.
2010-03-20 50コイン  きよこ ホタテ60pt.
2010-03-18 50コイン  てるこ  サンマ50pt.
2010-03-12 50コイン  てるこ  ザリガニ10pt.
2010-03-07 50コイン  えつ  ホタテ60pt.
2010-03-03 50コイン  たかこ  ホタテ60pt.
2010-02-27 50コイン  ヨネ  タコ80pt.
2010-02-23 50コイン てるこ サンマ50pt.
2010-02-20 50コイン  太志  長靴1pt.
2010-02-17 50コイン  えつ  ホタテ60pt.

この回答の満足度
  

予想問題に私はつかっています。
外れることももちろんありますが、当たると少し増えるのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想がヘタ過ぎて、ほぼ8割がたハズレてしまっているので、ゲームに使っています。
海女さんゲームが、れんさめというやつです。
海女さんは長くつとか拾ってくる時がありますが、まぁまぁポイントはゲットできています。
予想問題よりはマシって感じです。
れんさめはポイント目的と言うより、ただ好きなのでついやってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か此処でも書いていますが・・・

【オカルト的】に株式市場を自分の都合のいいように動かすために・・・

90%以上の確立で・・・実現しています。

この回答の満足度
  

予想ネットのコインが貯まったら、予想問題に参加してます。
自分の好きな分野で自信のある問題を選んでます。

トータルでいえば、なんとかプラスをキープしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、ゲーム「海の・・・」にかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は確実に当たりそうな予想問題に使っています。
海女さんゲームもしたことがあるんですが、
なかなか増えそうにないので今はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最初は海女さんゲームに使っていましたが長靴ばかりだったので、今は必ず当たりそうな予想問題だけに使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はトータルで減っています。
成績全く駄目ですね。
皆さんにその秘訣を聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想で使っています。
前は数字が多かったのですが、なくなってからは鉄板か期待値が良さそうな物にしています。
トータルではおそらく増えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海女さんゲームに使うことが多いです。
たしかにトータルプラスにはなりませんが、テッパンの予想問題になかなか
出会えなくてー。
簡単だしそこそこ面白いしそこそこポイントが得られるので、何となく。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もテッパンの予想問題に100コイン単位で賭けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の場合、予想するのとゲームをするのではもらえるポイントがそんなに変わらないので、ゲームで使っています。
すぐに結果がわかりますし、予想で考えると悩んでしまうので、面倒になって来ました。
どちらにしても、プラスになることはないですね。

  • 回答者:面倒くさがり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームは時間がかかるので予想のみです。
手堅いものばかりなのであまり得にはなりませんが
マイナスになるよりいいかなと思って。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海女さんゲームと予想問題で使っています
結構増やせますよ~~♪♪♪

===補足===
もう眠いので詳しくかけませんが
私が先日質問した海女さんゲームのURLです
http://sooda.jp/qa/267941
予想するより何倍も稼げます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームは苦手なので予想問題に参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想問題しています。
予想なら、勝っても負けても自分次第ですから納得もいきますしね。
なるべく当たりやすそうな、オリコンランキングと50を当てる問題などにチャレンジしています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも「予想問題」に賭けてます。
たいて率は低いけれど絶対に外れないもの。
オリコンチャートなどですね。

そこそこプラスになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も「予想」にかけてます
これは間違いないな
と思う
1.1~1.3倍の問題にチャレンジしてます
おかげで、今週は500P以上獲得してます

  • 回答者:チャオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も 固いオッズ オリコンとか相撲とかに その時掛けれるすべてを掛けます。

1度だけ失敗しましたが、(女子バレー)とりあえずプラスです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄板問題(1.01倍)にかけても旨みがないので、外れてもよいので高いオッズを狙って
かけています。
ただかければよいのではなく、ある程度裏づけをとって賭けています!
最近ではあるスポーツの予想で10倍を当てたことがあります!

===補足===
あ、トータルではプラスですので念のため!
コツは、オッズの低い問題に多くかかけて、オッズの高い問題に少なくかけることです!

  • 回答者:すずきあきこで10倍 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームは、最初の1回しかだめだったのでやめました。
予想にかけてますが、苦手な問題ばかりであたらない。
でも、コインもたまらないから・・・それにしてもどこも換金の間が開くようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

倍率は低いけど確実そうな予想に投票することが多いです。

たまに何となく閃いた時に
倍率の高い予想問題に投票することがあります。
10回に1回位です。
それで当たると嬉しいし
外れても大きいダメージにはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想問題に参加しています。

3月15日からの、大相撲の予想問題では、連日白鵬に賭けて
毎回1%アップのポイントを獲得することができました。

今まではクリックで10コインや3コイン貯める事ができましたが
今は、1クリックで1コインになってしまったのでコインも貯めにくく
なってしまいました。

それで、ガチガチのテッパンと思われる予想問題に賭けることが
多くなっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海女さんゲームと予想問題だけやってます。
どうしようもないところです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は予想に賭けていましたが、
最近はある程度貯めてから一気にゲームに使っています。

海女さんに長靴を何度連続で獲って来られても
何度もリベンジできるくらいに貯めてからやっています。

  • 回答者:最近コインが貯まらないです (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が向いたときに予想問題にかけます。コインを使ったゲームは最近してませんね。

  • 回答者:あおひととき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海女さんゲーム
しかやったことないです。
コインからポイント稼ぎはあまり期待していないので、確実に少しでも増やしておこうって感じです。

===補足===
トータルではプラスになっていないと思います。
ただ、大きくマイナスにもなっていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

めんどくさくてほったらかしです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも映画ランキングの予想に使ってます。
それも人気作品があるときだけです。
それ以外は、コインをためるのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

れんさめに使っています。
予想外れるのです;;
なので、遊んでちょぴっとでもポイントもらおうかと。

  • 回答者:りの (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スゴロク・株価以外は殆んどの予想問題に参加しています。
幅広く薄くかけて遊んでいます。

===補足===
以前はしていましたが今はゲームしていません、予想は勝てますが
ゲームは確実性が無いので今はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はゲームに使っていましたが
今は予想問題だけに使って投票して
ポイントを稼いでおります。

  • 回答者:ボーグマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「海女さんゲーム」をやってます。
たまに予想もします。

===補足===
プラスにならないです。 最近は長靴ばかりです。
予想のほうが確実です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャニーズなどの固いオリコンランキングにかけています。
朝青龍が全盛の頃は相撲問題で助かっていました。

  • 回答者:ちなみに (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も鉄板と思われる問題に投票してポイントを稼いでいます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もオリコンや映画ランキングの鉄板問題にかけることが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る